20061104000726
たまたまテレビつけたらゴスペラーズ御一行様!
アカペラはいい!
スポンサーサイト
ゴスペラーズかぁ。。すげー久々に聞いたw
確か黒澤薫のいるグループですよね?黒澤薫かなり気に入ってるんでw!

そういえば、中学ん時、同級生でいっつもゴスペラーズの曲歌ってる奴らがいて、「よーし!俺らでオーディション受けようぜー!」っつって躍起になっててクッソ受けたのを覚えてますw!だって音程はずれまくってんだもんw
【2006/11/04 Sat】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
尚範さん>ぇー!!今でも普通にランキング入ってるけどw
むしろデビュー当時を知らなかった
黒ポン人気ありますねー。おれは酒井さん派なんだけどなぁ。。
ボケーっとしたキャラがいいw

楽しそうな中学時代ですねぇ。。。俺の中学時代なんか人生最悪期(ry
【2006/11/05 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]
マジッすか!!最近ランキング見てないんで。。(^_^;
デビューが意外と昔だったことも知らなかった。
黒沢さん、かっこいいじゃないですかw、声も顔も!
「遠い約束」は初めて聴いたとき、凄く感動しました!!
酒井さんって、、、あのグラサンの人ですか?(?

あーその時、自分は一番の嫌われ者でしたから、フレさんと同じ境遇でしたねw。
でも、長い人生、少しでも面白いこと見つけていけば、中々それも面白いってことが分かるんですよw。
悲観主義になると、心まで暗くなりますからw!(って自分も人のこと言えないけどねー(^_^;
【2006/11/05 Sun】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
尚範さん>グラサンは村上さんですね。
http://www.5studio.net/のトップページの2列目真ん中が酒井さんです。
滅多に怒らないとか・・いわゆる天然ですねw

尚範さん・・嫌われ者ならいいです。イチローも言ってたけど、良くも悪くも興味もたれるだけマシです。
俺は興味さえもたれなかったから^^; 3年間抜け殻です(爆)
あれですよ。むしろ悲観主義をウリに!!・・・って無理かw
【2006/11/05 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/313-d03aac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
