金曜の朝、「日本シリーズ特集」という名をテレビでたまたま発見。
『まずは2年ぶり優勝の中日、川上、山本昌を軸に鉄壁の守備で日本一へ』
・・・10秒かよw
『そして北海道日本ハム、44年ぶり日本一へ向かい小笠原が語る。~(小笠原談)~監督インタビュー~岩本が語る~新庄インタビュー(中日からのオファー時、名古屋が嫌いとホザいたらしい)~』
・・・・10分?!
・・・番組終わったよ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
「日ハム特集」にしとけよ!!(+`д´)ノ マスゴミめ!
あと、名古屋が嫌いとホザいた新庄君へ「失望しました。○んでください。もっと嫌いにさせてやるよ。二度と来るな」
朝から苛立ちながら会社へ。大会のことが気になり、仕事を早く切り上げる。
--------------------------------------------------------
埼玉の旅館に宿泊。まさかの大部屋w
夜に新宿などに繰り出した1部の人が朝帰りw
東京での○○カップに出場。(○○の部分はあっけさんだけ分かるかと)
大波乱により、予選で前回の優勝、準優勝チームが予選敗退。
テニスの部では3位に入賞したらしい。
大会通算打率5割、投手として1勝1敗。
帰りのバスで日本シリーズラジオ観戦。バス内で日ハム派と中日派に分かれる。
あまりの緊迫さにバス内が静かになる。。8回ごろに会社到着。
家に帰り急いでTVつけると監督インタビュー。
今日の試合評論
・やっぱり2番田中は要注意。青木みたいな嫌らしさがある。
・稲葉も要注意。ここまで抑えれば後が楽。
・セギノールは欠点の多い4番。確実性がない。
・監督の采配が普通。
・今日だけの活躍度・・・森本>荒木、田中<井端、小笠原=福留、セギノール≦ウッズ、稲葉≦森野、新庄≧アレックス、鶴岡<井上、金子<谷繁
・ほんと似たチームだと実感。ミスしたら負け。
1番:塁に出たら一気に得点
2番:小技が効く
3番:ここが打てば試合は楽に
4番:当たったらいいなぁ
5番:ここで得点できないと辛い
6番:当たればいいなぁ
7番:(日ハム)期待してない/(中日)頼れる
8番:当たればいいなぁ
9番:とりあえずバントを(川上、昌時のみ頼っちゃう)

真夜中、その日の中スポで新庄がウッズに贈り物した記事が・・
まぁ、ちょっとは許してやるか・・・世渡りうまいなぁ。。。

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/309-3b003bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
