いろんな方のブログでも、この問題を挙げてますね。

昔からこの問題ありましたよね。
告白しちゃいますと・・・小3の頃、俺が当事者となりました。
最悪な事に「いじめる側」です。スイマセン。
これも後々気付いたんです。こっちはその気ないのに、相手がいじめられてると感じたようで。。。
バケツもって廊下にずーっと立たされました。意味も分からず。
変なあだ名をつけたのがマズかったようです。ゴメンね稲○君。
「イナ○の白兎」ってそんなに嫌だったんか??
ってか。。。嫌なら言ってよ!
まぁその後はいじめ問題とは全く関わりませんでしたねぇ。
見た目弱そうで、実際弱くて、背も低いし、糞生意気だし。。いじめの対象になってもおかしくないんだけど。
転校したときも、初日に3人ぐらい友達できて、翌日6人でハイキング行ったりが意外。
高校上がってから友人が激減しましたが。。。クラス内でも特になかったなぁ。

そんなこんなで今週末東京です。そうです。ソフトの大会ですw
スポンサーサイト
ドンマイです!そんなの俺だって人いじめたこといくらでもありますから!
それはそうしてしまったと思う今があれば、被害者の人の気持ちを別とすれば大丈夫ではないかと思います。
といってもフレさんのそれはいじめに属するものではないと思いますけどねw。

自分の場合は、今の場所に転校してから中学まで結構いじめられ要因でしたね。。orz
「キモイ!近寄るな!!ブサイク!!!」って何度女子から言われたか。。
「あいつは嫌い!喋りがバカだもん!!友達なんかじゃない!!」って何度影で友達に言われたか。。
今は大分克服しましたが、人間不信(特に女性不信)なところあります。
一応、何とか今日まで生きてますが。

いじめは本当許されないと思います!
【2006/10/18 Wed】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
尚範さん>いくらでも?!
いじめ、いじめられですか?二刀流?w
陰口すら言われないほど存在感ない俺よりマシですよ・・・
お互い頑張って生きましょう!
【2006/10/18 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]
どんな形であれ、いじめは許されないことだし、少なくともそれを見極めて裁ける立場の人間は、ないがしろにしてはいけない問題ですよね。…ワタクシ、チョットこの話題になるとギアが変わりそうなので辞めときますが。

…ところで、件のソフトボール大会が近いんですね!?場所がわかれば応援に行こうかしらん?(平日だったら100%無理ですが^^;)
【2006/10/18 Wed】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>
大会は明後日どすw
【2006/10/20 Fri】 URL // フレ #- [ 編集 ]
本題から完全にずれてしまいますが…。
ソフトの大会は明日なんですね。ワールドシリーズ第1戦が始まってしまうので、応援は無理っぽいですね~(汗)。知人の出ているアマチュア野球って一度観戦してみたかったのですが(^^;)。
【2006/10/21 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>もう終わったりして。。
詳しくは新記事で(^^ゞ
【2006/10/21 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/308-dc9f41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
