20061014235203

ふぅ。。とりあえず、今日までのできる限りの収集結果です。
中スポ2部買いでレジの人に「2部でいいんですか?」と聞かれたw
「購読用と保存用なので・・・」
その他、中日優勝時に中日批判する3流新聞を外して、、、っと。
1面以外は阪神記事と噂のデイリーは、どうせ長野県では売ってないので無し。
この他「中日力」という本もあったけど、立ち読みで十分かなぁと保留。

グッズ資金5万を準備していざ名古屋へ!シリーズ遠征含め10万の出費はしょうがない。
ってか、趣味で使うお金の9割は中日関連なので^^;

記念にFC入ろうかと検討中(2年目の方にはジャンパーだって!orz)
昨日(もう、一昨日か:汗)のオフ会前に書店に立ち寄った際、画像左中央に見える雑誌は、ドッサリ売られていましたよ♪他にもドラゴンズ優勝特別雑誌は2~3種類あったような。

改めて、ドラゴンズファンも表現方法こそ違えども、タイガースファン並みのエネルギーをもっているなぁ、関東での支持層も多いなぁ…と思いました^^
【2006/10/16 Mon】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>2~3種類?!なんでしょうねぇ。。
今日は月刊ドラゴンズ特集号発売だったんで、明日あたり買います。

いいところも悪いところも阪神ファン並ですよw
母数が違うだけで。中日は奈良県より西に行くと不人気みたいですね。
【2006/10/16 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/306-e390a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
