m1.gif

あと1勝で中日優勝決定です!!
スポンサーサイト
優勝!!!
ドラゴンズ優勝、おめでとう☆
ついにその日がやって来ましたね。
今年はマジックが早く出たせいか、ホント優勝まで長かった。。。
この間の日曜日もハマスタに応援に行ったんだけど
3塁側はもうホームのようにドラファンで一杯でしたよ!

今日は巨人の目の前での優勝で気分よかったですね。
しかも12回表に一挙に叩き潰して優勝。
落合監督ではないけれど私も目がウルウルしてしまいました。

今度は念願の日本一を!!
来年からはセもプレーオフなんて言っているので
正真正銘の日本一はこれが最後のチャンスですものね。
【2006/10/10 Tue】 URL // yottan #fAznj2Fo [ 編集 ]
yottanさん>こちらではお久しぶりです(?)
やりましたね!記事を準備中ですw
ブログの方がいじりやすいんですよね^^;

正真正銘の日本一、最後の最後でチャンスが回ってきましたね!
【2006/10/10 Tue】 URL // フレ #- [ 編集 ]
ぁっれー…o
10回の表まではどうだったのか知ってたのに、
結局どぉなったんですか???
私的には明日、中日ファンと阪神ファンが外野で乱闘、
なんてゅのを期待してるんですがo






ぁo

なんだ、優勝したんだー…㊦㊦




テンション激低o
【2006/10/11 Wed】 URL // ふき #- [ 編集 ]
ふきさん>阪神ファンが怖くて、ドラファンは近寄らないと思います。
殺される可能性だってあるんで。

・・・ぇ。。そんなんでテンション下がるんすか?(ーー;)
【2006/10/11 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/304-045e5aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
