長くなりそうなので↓
23日
4:00…起床

7:30…出発

12:00…新宿着

12:30…あっけさんと会う

16:00頃まで吉祥寺
F1000024.jpg



17:00…神宮(写真は昌とサインする川相)
F1000020.jpg


F1000023.jpg



18:00…試合開始(写真はユニ着て応援する俺)
F1000022.jpg



昌兄ぃの頑張りも虚しく久本のネタ試合で終わる。
試合終了後、通りすがりと愉快な仲間達に会う。

23:00…1次会→2次会、ってか反省会。ピザやらアイスクリームにスイートポテト等とても2次会とは思えない料理が並ぶ。

2:00…HOTELへ。部屋でチャンネルを廻してるとアダルト系が映り、料金が加算されないか焦る→30秒間だけのお試しと判明。
携帯を充電しようとしたら、プラグの穴がなくてTVのであろうプラグを引き抜き、そこで充電→直後に穴を発見。

3:00…就寝

8:00…起床。内容が難しいけど、子ども向けであろうTVを真剣に見る。

8:30…意味があまりにもわからないのでチャンネルを変えると、俺の大好きなランディ・ジョンソンが登板しているので凝視。
HOTELのバラエティグッズをくすねて退出。

9:30…俺のネタ話でマクドに1時間滞在w

11:00…秋葉原着。
F1000021.jpg



存分に楽しむ。電器系大好き人間としては目移りしまくり。ちょっとした電器系なら自分で作りたくなるほど豊富な材料に圧倒。が、ネタ作りに頑張り過ぎて大半をアダルトコーナーで過ごす。メイド喫茶のネタ作りできなかったのが唯一の悔い。
昼食は贅沢にモスバーガー(笑) ボリューム満天で美味。新宿での帰り際に念願のフルーツパフェ。想像してたより大きくて、だんだん寒くなり手が震えるも完食。

18:00…お別れ。ありがとうございました!

さらに詳細→あっけさんブログ
毎度のことながら、また楽してます。俺w
お疲れ様でしたー!今度はワタクシが名古屋、若しくは飯田まで行く番ですかね!エスコート御願い致しまする(笑)。実際に会って話をしてみると、Web上ではできないような深い会話もできて面白かったです(文字だけでは伝わらないニュアンスって必ずありますからねー)。また、機会があれば開催したいですね。
【2006/09/26 Tue】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
お帰りなさい~。
フレディさん視点ってほんとに楽しいな~(笑)。
「みてるだけでオモシロイ」と言われるのが分かったような気がします(笑)。

>チャンネルを廻してるとアダルト系が
某sかいさんも、焦りまくった経験があるらしく、テレビとアダルトのボタンは似てるから気をつけよう!と熱く語ってましたが、男子がホテルに泊まったら通る道なのでしょうか(笑)。
【2006/09/27 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あっけさん>飯田は止めといた方が。。ってか行くとこないっすw
実際どうでしたかね・・俺。結構思ったとおりかと。。

れんさん>リモコン別にしてくれればいいのに。。。
男はCMになるとガンガンCH回す人が多いんですよ^^;

隠してるようで隠れてないですよ。さかi(ryさん←略した意味無しw
【2006/09/28 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/299-9ba13092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
