「他人の家計簿」という本。コチラ
結構面白いです。暇つぶしにと買ったんですが、想定外の面白さ。
というか、勉強になります。

もう1つ買ったのは外付けHD。
Cドライブの容量5GBじゃ足らん!!ってことで買ったんですが。。。
どのファイルなら移しても大丈夫、ってのが分からなく、意味無し。
最適化もできずじまい。余計な出費だったかな・・・
あっけさん、東京行く前に金が!!w
スポンサーサイト
あらら、大丈夫ですか?資金難であれば「あっけファンド」が利息100%/日でお貸ししますが…(闇金かい!!爆)。

ところで、歯の方は経過いかがでしょうか?ワタクシの足はだいぶ復活の兆しで、そろそろ「小走り」もできそうな感じになっています。ただ…、台風14号のせいか、秋雨前線の活動活発予想で、今になっても週末は「土曜日だけ」雨予想…(ToT)。そろそろ本格的に「雨日程」のスケジュールも考え始めてます(^^;)。
【2006/09/18 Mon】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>リアルに、恐る恐る家計簿つけました。
余裕の赤字決算となりました。中日が強いとこれがあるんですよね^^;

歯の方は順調です。来週から本格的に取り掛かるかと。
雨日程必要っぽいですね。。。それはそれで楽しみましょう!
【2006/09/18 Mon】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/297-b3e14194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
