ちょっとちょっと(ザ・たっち風)
腫れが再発。歯抜きの予約1ヶ月なのに・・・
もう、すぐに抜いてもらおう。もう時間がない。
根元が2本に分かれている&真横に埋まっているのWパンチで、相当痛いからって脅されました。
女医さんに。「覚悟しといてね」だって。

近所の歯科院に明日行きます。市営は会社休まなきゃいけないので辛いんですよね。
さらに→コチラ
混んでるんですよね。市内の大型病院。
隣村で起こった大事故。病院は市内。ね。
ってか5年間で72件の事故。これは改築工事した方がいいのでは?
足助の魔のカーブみたいなもんですかね?
『名古屋への高速バスを運行する「信南交通」(飯田市)の運転手(53)は「カーブが長くてきつく、常に運転しにくい場所。見通しも悪く、道幅も狭く感じるほど圧迫感がある」。』(記事抜粋)
・・・いつも名古屋行くときに通ってるってことですか!怖ぇ~!
スポンサーサイト
うひゃぁ…。読んでいるだけで痛々しく、また辛そう…。もしかしたら正に今、歯医者さんで「戦っている」最中かもしれませんが、ホントお大事にとしか言いようがないですToT。

※追伸:来週末の天気予報…思いっきり全国的に雨ですね(汗)。
【2006/09/16 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>もしかしたら、お会いする時に頬が腫れてるかもしれません・・
見苦しいかもですが、宜しくお願いします!
【2006/09/16 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]
フレディさんの容態も、リンク先の大事故も、凄まじすぎです(>_<)!
親知らず抜歯の覚悟はできましたか?
噂には聞きますが、痛いらしいですね・・・。痛み止めをたくさんもらってきたほうがいいですよね。
頑張ってください!
【2006/09/16 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>覚悟はできてます!
ただ、4本抜き&歯石除去&矯正&神経2本抜きが重なりますorz
見た目は白くても、中がボロボロでした。最悪です。
お金のこと考えると、健康ってのが何よりの貯金術だなぁと感じました。
【2006/09/16 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/295-2ccc9ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
