先日ヤフーTOPにあった記事です。
「ビジネスマンが勤務中におやつを食べる「男おやつ」が常識に」
俺の机には・・確かにあるけど^^;
課の人から出張のお土産でもらったやつ、パートのおばさんにもらったやつが。
仕事場と机がある場所とは違うんですが、仕事場にはキシリトールガムの未開封が3つ。
ガム人間か俺はw

調査ではチョコレートが1番好まれているという結果に。
ぃやぃやぃや。。ねーよw 甘ったるいじゃん!
そんなんで仕事はかどるのかな?カフェイン入ってるから眠気とれるのかな?
休み時間はメールチェックして、お茶飲んで、足組みながら仮眠。
仕事場では椅子しかないんで^^;
スポンサーサイト
基本的に間食をしないあっけです。…と、いっても別に高い志をもって意識手に節制してるわけではなく、単に仕事が走り出すと休憩を取る、食べながら仕事をする…ということが頭から飛んでしまうだけなのですが(^^;)

因みに、残業をタップリ(ええ、タップリと)していた頃は、チョコを常備していましたね。頭の疲れを取るのには糖分を補給するのが一番だというのもあってか、自然とチョコを選択することが多かったです。
【2006/09/12 Tue】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>間食したいけど、時間ないですよねぇ。
男性は特に、「~しながら」というのが苦手らしいです。
TV見ながら電話とか、母親はできるんですけどね。。。

チョコって頭の疲れを取るんですか!肉体的な疲れはどーしましょ^^;
【2006/09/13 Wed】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/293-b1e181aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
