mixiで6,7年ぶりの同級生を発見し、飲み会に。
mixiやってる意味が初めて出てきたw
そもそも学生時代は全く会話してなかったけど、冗談で誘ったらマジになりました。
学生ならではの長い長い夏休みで、地元に帰省中とのことで。
向こうももう一人同級生を誘って、当時じゃ考えられない3人『ありえないメンツ』に(笑)
まぁずっと喋ってもらって、聞きに徹してたのでだいぶ楽しました。
昔っからの友達という感覚に陥り、飲みのペースも上々。
一人は、俺と同じ地域に住んでるという事も知り、地元話にも花。
小学校も同じで、俺の住んでる場所を教えると凄く驚いてました。(たぶん近かったみたいで)
飲みが一段落すると、新メンバー(これまた同級生w)が飛び入り。
「メンツ聞いてビビった。ありえんと思って(笑)」と。
ぃやぃやぃや・・こっちもビビったって!!
その子は、おめでたらしいです!!ベイビーが待ち遠しい!!
もうそんな年齢なんかぁ。。と年寄りめいた話に(笑)
あとは女性3名の会話のスピードについていけず、頑張って話を聞いていました。
2次会カラオケで半分寝ながら2時すぎに解散。
おもしろかった~!もう当分遊ばなくても満足かも。
ってか、行きは飲み前の同級生。帰りは飲んでない妊婦さんに・・・
結局送ってもらっちゃった^^; ありがと~!
また飲もうぜぃ!と誓ったのでした。チャンチャン♪
本日は敬老の日のプレゼントを爺婆に。
爺ちゃんには感涙されてしまった。感動の涙を流せる人ってカッコいいですね。
中学卒業の時に皆泣いてたけど、俺だけ泣けなかったのが心残り。
高校は卒業式やった記憶すらありませんがw

爺婆の家は、冬が糞寒くて、暖かい靴下が必須なのを知ってたので。。
今日はルームシューズというか・・靴型の靴下をね。
喜んでもらえて、ちょっと嬉しかったかな。。
スポンサーサイト
フレディさん、優しいっす(ToT)

さすが兄貴!
【2006/09/10 Sun】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
アニキ(?)、偉いっす!自分はもう祖父母が不在になってしまいましたが、大事にしてくだされ。
【2006/09/10 Sun】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
はやぶささん>どーした??^^; 明日からは先輩じゃないですか!

あっけさん>それ考えると、元気なうちに・・って思いますね。
大事にしますよ!大事にされたんだから当然ですよね!
【2006/09/10 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/292-07c25fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
