20060907210945
腫れがひいてきたかな?

本日は点滴ONLY。
帰りにミスドで家族にお土産を買い、イタリアンで昼食。
またまた大好きなチーズ系、ドリア&アイスコーヒー注文。
後々考えたら、アイスコーヒーいらんかったかも。。
あっけさんとのオフ会用にバス取りました!!普通に空席でした。
超特急なんで、行きは3時間半、帰りは4時間です。

半日続きの出社。むしろ仕事がはかどるんですけど^^;
夜間ソフトトーナメント準決勝に敗退。今シーズン終了。
リリーフ登板で4イニング2失点(自責点0)←ここ強調w
1死3塁から、4,5番敬遠のあと、注文どおり併殺。
次の回も1死満塁になるも併殺完成。思い通りになりすぎて面白かったです。
バスでこっち来るんですねぇ!東京着ではないと聞いていたので「おやっ?」とは思っていたのですが。

さて、ソフトボールの投球内容、まるで「江夏豊リリーフ時代」のような「老獪な投球」ですねぇ(笑)。シーズンが終了ということですが、これからは、来シーズンに備えて体のメンテナンスですね(お互いに^^;)。
【2006/09/09 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>バス以外のまともな交通手段がないので(ーー;)
三振とりたいですけど、1試合に2つ取れれば恩の字ですね。
最後のメール届いたでしょうか?もしかしたら届いてないかなーと。
オフ会までにできるだけ頑張って良くしましょう!
【2006/09/09 Sat】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/291-330d513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
