口内が痛くて夜も眠れず。朝食も口に出来ず、8年ぶりに病院行く事を決心。
待合室で、かなーーーーーーーーり待たされたw
どうやら口内炎ではなく、左顎骨骨膜炎という病気らしい。
もっと早く気付けば、すぐに治ったらしい。。。
レントゲン撮ると、親知らずが凄い事に。。
抜くにも腫れが酷くて延期。腫れも膿が出てくるとの事。
入院か通院かの選択に、通院を選ぶ。
さっき、今日初めて飯(流動食)を食いました。1日1食orz
まぁ出っ腹治すにはちょうどいい
ちなみに、病院で点滴終えて出社。なんか、人の裏表を見たというか。。
イケメンでない人から「大丈夫?」って声かけられた。
いやー。尊敬したね。この人が1番輝いて見えた。
やっぱ人間は性格良いのが1番ですよ。
60越えた人もやっぱ人間できてました。
自分が怪我や病気したときに1番"人を知ること"ができますね。
明日から午前は有給決定。残しといてホントに良かった。
-------------------------------------------------------------
あっけさん、ついに俺もですw
スポンサーサイト
あんりゃ~。ワ、ワタクシを取り巻く「呪い(カーズ)」がフレディさんにまで…。悪い流れがネットを通じて伝染?何か、申し訳ない気まで(ToT)。

「左顎骨骨膜炎」…聞いただけでヤバそうな雰囲気が(汗)。しかも、親知らずもエライことに…?判明した以上、地道に治していくしかないでしょうね。若い内の手当てが大事ですよ、ホント。

あ、因みにワタクシの捻挫も鍼灸医から「かなり酷い」と言われました。まだ松葉杖使ってます。しかも、先日食あたりか、胃腸を強烈にやってしまい、炎症・痛み止めの薬が飲めない悪循環…と、まだシッカリ「呪われ」ているようです(ToT)
【2006/09/06 Wed】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>そーゆー運命です(^^ゞ
病名はヤバそうですよね。でも、早い話、親知らずを抜けさえすれば、全てOKなんで。
あっけさん、、松葉杖って!!秋葉原行けないじゃん
神宮大丈夫でしょうか??ゆっくり歩きましょうね。
【2006/09/07 Thu】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/290-bcd387a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
