オフ会内容
↑ハヤブサさんの詳しい内容です。
デカイ写真付きです。俺の写真はありませんがw
ほんとにお疲れさまですとしか言いようがない!
ってか、携帯でこんないい画質のが撮れるんだね!
どうせなら一番近場の駅を載せたかったですよね~
単線2両w 俺が代わりに撮っとくで!
近々うpしまーす!
・・住んでる場所の詳細が分かりすぎるか・・・
スポンサーサイト
足のケガ&体調下落気味のため、大事を取って休暇を「もぎ取った」あっけ@自宅です(でも、チームメンバーに割り振れる仕事は、昨日のうちに全部割り振ってきましたが:汗)。

凄い!詳しいレポートになってましたね。てか、ハヤブサさんってワタクシの生活圏にかな~り近いような^^;
【2006/09/01 Fri】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
ほんとにクリアでキレイな写真ですね~。携帯とは思えません!
オフで会うってなんだかドキドキしませんか~?
私も無言が続くと苦しくなってくるタイプです(笑)。
でも、ふっと無音になったときの雰囲気もなんともいえずいいものなのですー。
【2006/09/02 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
>ハヤブサさんってワタクシの生活圏にかな~り近いような^^;
訂正。よく見たら秋葉原も「立ち寄っていた」のですね。勘違いしていました(汗)。でも、フレさんの住んでいるところもハヤブサさんの住んでいるところもかなりヒントが入っているのは確かですね(^^;)
【2006/09/02 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>ぁ,投稿時間とか分かると面白いですよねぇ。
ん?ノリツッコミですか?(爆)
ハヤブサさんに関しては、おもっきり書いてますね。
あっけさん、秋葉原に近いんですか?秋葉原行ってみたいw

れんさん>ドキドキしますねー。どんな人だろうってより、どう思われるだろうって気にしちゃいます。
無音になった時の雰囲気いいですかね。。
それって限られた相手じゃないですか?(*´艸`)
【2006/09/03 Sun】 URL // フレ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/288-84a8c0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
