え~ハヤブサさんが店に来てくれました!!
本人談よりもカッコイイ人でしたよ。どこがODAだw
バッセンでも豪快に打ってました。135キロの球に当てるってだけでも凄いと思う。
俺は80しか打てませんでしたっと。。orz
前日のソフト、シーズン最終戦15-15という善戦も腰痛がひどくなり、スイングできませんでした。
会社でも1日立ち仕事ってか中腰仕事なんですよね。。
ハヤブサさんとは余り長く一緒にはいれませんでしたが、この街のショボさを肌で感じたと思われます。
先日『がき使』って「ブラり途中下車の旅」をやっていたので、それに掛けてみようと。(俺がw)
相当疲れたみたいですが、大丈夫でしょうか?今、飯○駅を出発しました。
単線2両(か3両)編成、お楽しみいただけたかな?w
また来てね!!
「ブラり途中下車の旅」の詳細はハヤブサさんのブログをご覧下さい。
・・ってかURL変わったようなので、しばしお待ちを。。。
スポンサーサイト
そうか!!なるほど。
フレさんの場合、こちらが予告しなくてもイキナリ「お客」としてお店に押しかけていけば(いや、ハヤブサさんは事前連絡があったのでしょうが^^;)、自動的にオフ会ができるんですね!(笑)ワタクシも「アポなしでゴメン!」でいってみようかしらん?(オイオイ、他人の家じゃ:笑)

あ…、でも住所も場所もわからないや(爆)。断念ーーっ!!中日、マジで甲子園で3タテだけは勘弁!斬りっ!(古いネタじゃのぉー:汗)
【2006/08/30 Wed】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>ハヤブサさんは前日の深夜に連絡きましたw
メッセとかやってると、電話みたいなもんなので、意見出し合って即決できますからねぇ。
メールだと、面倒な内容もありますよね(^^ゞ
住所ですか?メールで送りましょうか?ってかオフ会の時にでも^^
ハヤブサさんのような特異な方でないと、行きたいとは思わないかとw
ほんと、な~~んにもナイ田舎ですからw
【2006/08/30 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/287-49fc0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
