AM5時の出勤時ラジオで聞いてました。
『大手精密測定機器メーカー「ミツトヨ」の不正輸出事件』
核兵器の部品として使われる製品を不正に輸出=核兵器製造に加担。
日本ってこんな国ですよ。どーよって話です。
逮捕はされました。でも、受ける罪は至って軽いものなんです。
5年以下の懲役又は200万以下の罰金。
核によってどれだけの人が亡くなるか。。。200万っておま。。
頑張れば俺でも現金で払える額じゃん!
日本の法律って甘いですね。こんな人が社長やってたのかよ。
しかもこのメーカーの機器、うちの会社で愛用してるよ
スポンサーサイト
んー…o
最近ニュースに興味がなぃですo
甲子園の優勝校の彼の話、児童死亡の話、
総理大臣の話、北朝鮮の話o
見えてるっちゅーの!!!みたぃなo
ぁー…テポドンとかマンギョンボン号とか懐かしいなぁo
核かぁ、きのこ雲かなぁo
そんなノリな自分はどうしたら良いんでしょうo
【2006/08/27 Sun】 URL // ふき #- [ 編集 ]
ふきさん>俺も興味ないですよ。ってか良いニュースないよね。
まぁ俺には関係無いし、ってゆー。
でも、自分に関係あることぐらいは興味示した方がいいよ。
後で損しないように。損得の話になっちゃうけど、これが賢い生き方かと。
【2006/08/27 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/286-f3042cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
