けど、時間ごとのスケジュール見ると、クソ暇。
こんばんは。暇なフレディです。でも遊ぶ場所が無いド田舎です。
職場の人に言われました「いい年して遊ばないの?」
・・・遊ぶ場所がねーんだよ!こんちくしょい!!
ちょっと遠くに行くと思うと、今度は1泊しなきゃいけないけど・・
休みが無いんだよ!(ノД`)゜。・゜.
家と会社の往復ONLYで1ヶ月。土日は会社終わっても行くトコないので帰宅。
やることもないのでPC。引きこもりの道まっしぐらですw
残り人生もこんな感じでしょうね。
大阪や名古屋なら友人いるし、遊べるのに。。
都会に住みた~い(←妖怪人間の「人間になりた~い」風)
バスケットボールの男子世界選手権78-61で日本の勝ち!
最初の方は劣勢だったのになぁ。。。てか、日程が分からんw
今日は夜寝していて反応できませんでした^^;
すいませんm(__)m
【2006/08/22 Tue】 URL // はやぶさ #- [ 編集 ]
ぉ久しぶりです㊤㊤
生きてますo

やっぱり都会じゃないと遊ぶところがナィですょねo
地元は主にァピタとカラォケしか行きませんo
…行けませんo
名古屋も何だか最近はつまらなくて何処か遠い所に行きたいですo
連れて行ってください!!!
そうだ、九州に行こうo【黙】


余談ですがォフ会の件、真冬とかでもぃぃですかo
11月に自分も1度試験がぁるのでそれが終わるまで落ち着かないのですo
来年とかでも全然構わないのですがo
とぃぅか何も考えてなくてふと思い出したのが本当のトコです㊦㊦
【2006/08/22 Tue】 URL // ふき #- [ 編集 ]
ハヤブサさん>気にしてませんよ。たぶん寝てるだろうなぁ~って思ってたので^^;

ふきさん>・・・アピタならあるんだけど・・・どのようにして遊ぶのでしょう??w
飯田市はしょーもない大型店かカラオケか居酒屋しか選択肢がなく、車移動のため、2択となってますw
名古屋がつまらないとなると、もう有名どころしか残ってないと思いますよ?w
都会に無いものはどう?豊な自然です。となると長野にどうぞw
うちは人がお泊りする用に部屋が空いてますので
辺り一面花畑とか松芭蕉の花とか見に行きたいなぁ~(じじぃですかねw)
オフ、いやいや・・・むしろその方が好都合です。もう2、3月とかでも良くない?みたいな。
1月以外ならOKですよ!1月頭にまとめて休もうという魂胆があるので・・上手くいかないと思いますが(笑)
Tシャツの時期だと腹の出た醜い体型を晒す事になるしね
【2006/08/22 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/283-d80a7997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
