ついにキタ智弁和歌山ベスト4入り。
毎年毎年投手に恵まれない、完全なる打撃チーム。
まぁ打線の方は例年並みの破壊力です。前回の優勝時に比べればカスみたいなもんですが…当時は異常だっただけですね(^^;;
当時の打撃部門の記録全て塗り替えてしまいましたから。

はい、ここで注目選手を。まだドラフトには早いですが、来年からプロに入る選手の高校時代は今しか見る機会がありませんので。
堂上はもちろんですが、この智弁和歌山から一人。
4番キャッチャーの橋本君。中日の上位指名があるようです。谷繁の後釜である小田も30代で、いよいよ次がいないという惨状。田上はソフトバンクに行って活躍するも、やはり捕手としては使えないようでした。
中日の捕手って、昔から名手が多かったのになぁ…
まだ試合をマジマジと見る時間がなく、橋本君がどんな選手か分かりません。
って事で…見た事ある人、情報下さい!肩がいいとか、他の並の捕手と違うところを知りたいです。
今日スコアだけ見ると、また危ない試合してるな~って感じでした。が、
得点経過を見て唖然。なにこれ?お笑い目指してるの?w
ってか、ありえないんですけど。さすが智和。何でもありだ(爆)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/282-df314761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
