♪「愛してる」って最近~
はい。昨日、俺以外の家族3人名古屋に遊びに行きました。
いやー一人は気楽でいいわ~ヽ(´ー`)ノ
昨日は昼に起きて会社に猛ダッシュ♪ 普通の出勤日だったらOUTでした(^^ゞ
夜に、その日始めての飯をイタリアンで。メニュー選びに失敗し、激辛ドリアを食べるハメに。
「ピリ辛七味が新感覚」って歌い文句にやられました。出てきたのは、明らかに七味の量がおかしい赤いドリア(笑)
コーヒーフロート頼んどいて助かりました。
店を出て、アイス(氷系)を探し求めるも見つからず、栄養ドリンクを1本購入。
あぁ…独り暮らしっていいなぁ…(´・ω・`)
1つだけ聞きたいんですが…どのタイミングで洗濯すれば?!ってゆーか…洗濯機の使い方が分からん…まだまだ甘いですね(/_;)
スポンサーサイト
激辛ドリアいただいてみたいです~('_'*)
激辛最先端を求めてる私なのでw
ハバネロって辛いの?と思ってます。

洗濯…タイミング!?
タイミングなんてないですよ~(笑)
洋服いれて洗剤入れてボタン1つピッ!
もしかして全自動じゃないんです??
【2006/08/15 Tue】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>そーいえば辛口党でしたよね。だったら大した事ないかもしれません。

タイミングってゆーのは、何時ごろって意味です。朝仕事行って、夜帰ってくるじゃないですか。
夜中に洗濯機かけるんですかね?でも干すのは昼しかできないし。。。
朝起きてすぐやるんでしょうか?7時出社だったら、何時に起きればいいんじゃ~って悩みです。
あぁ。。。洗剤の量とか、洗っていいものとかの区別がつきません。
だから、怖いです(ーー;)
【2006/08/15 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
私の場合は、朝洗ってます。

そして、昼干してます。

洗剤の量は、パッケージに書いてある通りにやれば間違いないですが、若干少なめにしても問題なしです。
【2006/08/19 Sat】 URL // はやぶさ #- [ 編集 ]
はやぶささん>ありがとうございます。
昼に干せればいいんですけどね~
やっぱ朝洗濯して、干すってのが1番ですね。
【2006/08/19 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/280-92853997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
