MP3プレイヤー(ギガビ)使い始めて、結構経つんだけど。。
遠出が少ないんで、使う機会ないw
心に思っても、なんか損した気分になりたくないので、夜中の就寝時に無理矢理使ったりするわけですよ。。
起きたらね。。ヘッドフォンで耳が痛いわ電池が切れてるわで悔しい思いするわけ。
負けてらんない。俺は負けない(何に?
そう思い立って、車の運転中に聞けるようFMトランスミッター買いましたv
ネットで調べて、サン電子の製品って覚えて電器屋行きました。
思ったより種類が多く、ぶっちゃけ、みんな一緒に見えたんで近くにあった製品を購入。
もちろん店員に聞くなんてのは、負け犬のすることですから>^_^<
どれ・・おお!思ってたより音イイ!!早く買っとけば良かった!
ぇ。。。あぁ車のFMにしか、音は飛ばせないのか。。あっちの製品にしとけば・・
いや、こっちはトランスミッターの充電不要なのさ!(ポジティブに)
。。。。気になって調べちまったorz・・・やっぱ、あっちの製品もか。。しかも電池対応かよ。。
いや、後悔なんてしませんよ?絶対こっちの方がいい(はず)だから。。。。
今日の1曲:負けないで/ZARD
スポンサーサイト
ケガ大丈夫ですか??

ん~、でも他のなら音質悪いかも知れないし、すぐ故障するかもしれないですしね(中途半端な慰め
あと、値段もあるし笑

ZARDの負けないで、は俺も好きです。
てかZARD自体が結構好きですw
【2005/07/25 Mon】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
どもー
慰めありがとーー!
ははは・・こっちのが倍、高値だよ。。orz
テレビ出演が皆無と噂のZARDですが、あんま老けないですよねぇ
昔から変わらないっていうか。。あと、ドライブに最適な曲多いよね!
【2005/07/25 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/28-647d02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
