20060813002725
意外にも渋滞はなく、逆方向で数十㌔の渋滞という…
4時間で行って、4時間半で帰ってきました。
試験のシュミレーションを見学。メモって月曜に自分の会社の人に伝えるというのが目的です。
今回、訳あって試験する側でなく、その助手という役職になりました(^^;;
※画像は一切関係ありません(笑)
お帰りなさ~い!そして、お疲れ様でした!
こちらは明日、明後日とお盆休みなので、申し訳ない感じですが…(汗)。

ところで、全然話変わりますが、ドラゴンズ直接対決で3連勝!でマジック38ですよ!!Xデーはいつかな~?
【2006/08/13 Sun】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>まじで胴上げ日の可能性を帯びてきましたよ!!
あと、9月も休みなしって言われたんで、猛反対して休みとりました。
ちょっと気まずくなったけど、ドラの為なら命を捧げる気でおります!w
【2006/08/13 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/278-35f10ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
