今日は半日(ってかほんとは会社休みなのに)だったので、帰りにCD買ってきました。
久保田利伸の『SOUL TREE~a musical tribute to toshinobu kubota』ってアルバム。
・・と言っても、本人歌ってません(笑)
曲目は↓
01. LA・LA・LA LOVESONG/ BOA w/z SOUL'd OUT
02. Dance If You Want It/ ゴスペラーズ meets ナニワエキスプレス
03. Missing/ 中島美嘉
04. 流星のサドル/ SOULHEAD
05. Cymbals/ ATSUSHI from EXILE
06. Candy Rain/ Sowelu
07. CRY ON YOUR SMILE/ Skoop On Somebody
08. Indigo Waltz(Live Version)/ MISIA
09. You were mine(New Funk Master Mix)/ BOO,Keyco & RHYMESTER feat BUTTER DOG MARKET

例のライブ行った人は聞き覚えのある歌手がチラホラ。。に加え、最近旬な歌手も。
特別にHPもあるようで、各アーティストのコメントもあります。
クリック

夜間ソフトの結果↓
36-9(5回コールド)の爆勝!HR13本の乱れ打ち!!
自分は途中出場で3打数2安打。なんか、1イニング2HRやった人が2名、4打席連続HR1名、満塁HR1本、打者3巡1回の記録ずくし。
投手成績:3イニング3失点。最終回変化球とか色々試してたら打たれましたw
スポンサーサイト
あ!
買ってしまわれたのかー・・・。9曲目にダンス☆マンがいたので、送ろうと思っていたのですが(笑)、一歩遅かった~。
ゴスの「Dance If You Want It」、CDだとそれほどじゃないけれど、2004のゴスツアーで歌われたときは、ゴス曲より盛り上がってしまいました。久保田さんの曲なのに~(笑)。

「ILA・LA・LA LOVESONG」もイイですが、「ndigo Waltz」が大好きで、本家版が聴きたくなり『the BADDEST Ⅱ』を買ったのですが興味ありますか~??
【2006/08/05 Sat】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>ありゃ持ってましたか~。
久保田系好きなので、結構CD持ってたりします。
「Indigo Waltz」も本家版あります。これも言ってくれれば送ったのに~(笑)
こうも音楽の嗜好が合う人は珍しいかも(´・ω・`)
・・・意外に結構いるのかなぁ。。歌声重視、みたいな人
【2006/08/05 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
持ってらっしゃいましたか(笑)。
Indigo Waltzいいですよね~。
ソウル繋がりなので、結構かぶるんでしょうね~。
こちらのコメント欄でしが存じ上げませんが、あっけさんもこの辺のお方なのではないかしら?
【2006/08/05 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
あっけさ~ん呼んでますよ~(・o・)/
ソウルの祭典ってあんま聞かないもんなぁ。。。
もっとマニアックにDOO-WOPの祭典とか希望!w
【2006/08/06 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/274-40329c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
