傷口パックリだぜ!こんちくしょい!
労災とかおりんかな・・
仕事中に蜘蛛をみつけ、潰そうと思いっきりホウキを振り下ろしたら・・・
机の角でゴリっとな♪
・・・労災おりんかなw
いや、何となく机が邪魔だなぁとは思ってた。まさか当たるとは!!
血を見て「どーした?機械に挟まったんか?」って心配してくれた仕事場の人。。
さすがに言えんわ。。「蜘蛛が・・ぃゃ。。ちょっと」としかw
大丈夫ですか?
意外なとこで大怪我しちゃうことってありますよね。
労災ってどうなんでしょうね?折角だから申請してみては!
お大事にしてくださいまし~
【2006/07/31 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
パックリ…【怯】
そゅ傷とかをリアルに自分の体で想像しちゃって無理。
労災おりるとぃぃですねww
お風呂とか痛そうだなぁ。
お大事にー。
【2006/07/31 Mon】 URL // ふき #- [ 編集 ]
れん様>いや、むしろツッコんでほしかったりw
お気遣いありがとうございます(>_<)

ふき先生>俺も(?)流血モノ苦手です。労災、100%無理ですw
風呂。。痛かった。。どもー(^^ゞ
【2006/08/01 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/271-bc6436ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
