仕事が終わって納涼祭。普通に寿司食って途中抜け駆け。
ソフトの試合に出たいがためにw
ビール3杯飲んで車飛ばしてソフトに途中参加。
打っては併殺、守っては2エラー。
ソフトで併殺って屈辱だわ(>_<)あたりが良く、ショート正面でした。
守備はセカンドだったんで、エラーは当然ですね(爆)
ピッチャーになった理由がこれ(守備)だもんw
フライが取れません。空間能力の欠如が原因です。
二遊間のゴロもグラブをすり抜け、足で蹴る形に・・
併殺だったはずが、無死2,3塁になりました^^;
試合は最終回の土壇場に逆転サヨナラ5x-4
ソフトのスコアじゃねーぞw

試合が終わって9時から丸々1時間 一人でランニング。
休みナシで1時間って結構キツいですよ。5キロ以上は走ったと思います。
腹の出かたが異常で、なんとか体脂肪減らそうかなと。
折り返しあたりから、足が軽く・・・ってか麻痺してましたw
街の方まで行ったけど、結構オシャレな店とかあるのを発見。
こんど行ってみます。グランド走るより、やっぱ外を走る方が楽しいですね。
最低でも週1で走ろうと思ってます。
皆さんもジョギングやってみませんか?
-------------------------------------------------------------
会社で、8月の休暇スケジュールが出た。
え~と。。。。ちょww無いんですけどwww
労働基準法違反ですよ、おいさん!内部告発しようかなw
せめて盆くらい休ませてや。ってか無理矢理休むけど。
生産計画に休日が計算されてない時点でおかしくないですか?(´・ω・`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/270-8a600b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
