20060723154748
今、テレビで生ライブ放送やってるんですけど!
スポンサーサイト
あっ!!!
フレディさん見れたんですか!すごい!その動物的ともいえる勘はどうやって養ったのでしょう!(笑)
いつも、見逃す私と、必ず見れちゃうフレディさん。なぜなの~!
私は全然知らなかったので、悔しい記事を今ブログにアップしたところでした(笑)
【2006/07/23 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>いつも たまたまです(笑)
これには、こっちの勘違いもありまして・・・大阪で貰ったライブ情報誌に今日のライブの事が書いてあって。。。
出演欄に「ゴスペラッツ」があると見間違えて、普通に出るものと思ってました。
しかも、TVでやるとは思ってなくて、今日たまたま父親から「ラッツ出てるぞ~」と聞いて見始めたんです。
このコメント見る前にれんさんのブログ見ましたよ~♪
更新時間みたら、ついさっきの更新でした。
感想:情報早過ぎ!一体どんな強力なバックがいるんですか?!(笑)

メールしとけばよかったですかね。。携帯に。この局見れるとは思ってなかったので。。スイマセン。
ケーブルとCSって一緒ですか?CSに入ってるんでしょうねぇ。。れんさん。
せめて。。。と思って画像デカ目にしました。佐藤さんの超にこやかスマイルのドアップが出たので、れんさんに是非!とシャッター押した瞬間酒井さんのドアップが映ってしまいました^^;
残念ながら、お蔵入りですw
【2006/07/23 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
フレディさんのお父上、ナイスお知らせでしたね~。
携帯、ほったらかしにしといたら電池切れてたので・・・どちらにせよ見れなかったということです(バカ私)
見れなかったのは残念でしたが、ドアップをアップしてくれたお気持ちが非常に嬉しいです~アリガトウゴザイマス(>_<)!!

>ケーブルとCSって一緒ですか?
フレディさんが加入してるケーブルテレビの中にSSTVを放送するチャンネルがあるということでしょうか、ね?(←ケーブルない地域なのであんまりよくわかってない人;;;;;;;;;;;;;;)
【2006/07/23 Sun】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>この局、音楽のなんですか?なんか勝手に見れるようになってました。
野球中継や、アニメ、ゴルフにマネー情報、BS全局、カラオケCH etc..
CSの事は何も知らないんですが、こっちでは局が選べなくて、見れるCHが勝手に決まってます。
ちなみに、このSSTV、初めて見たかもw 父親も初めて見たらしいです(すごい偶然w
【2006/07/24 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/267-c8509e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
