F1000014.jpg


小さい地域の祭りの割に、花火は頑張ったなーという印象。
スターマインっていうのかな?あれが好きw
なんか最近花火が好きになってきました。やる方ではなく、見てるほうです。
いつかナイアガラを見たいですね~ここ10年ぐらい見てないから。
あと、ちょっと最近寒いです。最高気温24度の日や26度の日がありました。
今日は久々の夏日和!30度超えてたと思います。あっついな~!
で、夜が糞寒いんですけど。。。窓全部閉めきりました(-ω-)
スターマインにナイアガラ…ワタクシも好きですね!
近場の市の祭りだと打ち上げ花火のみだし、隣の市の名物花火大会は、ナイアガラとかやるんですけど、人出が多すぎて観に行く気がしないし…。そういわれてみると、自分も花火に飢えているかも!とかおもったり^^
【2006/07/23 Sun】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>今日も神宮の花火をTV越しにみてました。
やっぱ都会の方が勢いありますね。
夜空の暗さなら勝てるんですが。。。(ーー;)
【2006/07/23 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/266-22a197c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
