20060720123607
写真がライブ模様なんですが、これ…なんとタダで見れる特等席があるんです。しかも屋内だから、雨にも降られず。
それは、なんと駅。たくさん人が集まってたよ…ライブの全てを見れるんですよね。後ろの方で見るくらいなら…って思わせるWTCオープンエアスタジアムの造りは考えもんです。
帰りの電車に乗る直前まで、め組のひとを堪能してたもんなぁ(笑)
TOKYOは、また別のゲストが来るかもですね!
ゎゎっ。
もしかして、真ん中でゴチャゴチャしてるのって全部ヒトですか????
凄いなぁー…。
ぁんな中に入り込む勇気はなぃなぁ…。
どんなに好きな歌手が居ても部屋で一人CD聞いてるのが限度かも㊦㊦
てゅか多分紐か何かで縛っててくれないと迷子になる【欝】
【2006/07/20 Thu】 URL // ふき #- [ 編集 ]
うひょっ!凄い人の波ですね!!
それだけ注目のイベントだったというか…。タダ見チョットズルイ!(笑)
何も知らなくても、この状況を見たら「な、なんだ、何だ、ナンダ?」と駆け寄ってしまいそうですね^^
【2006/07/20 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
ふきさん>そうです。何万人もいるんですよ。
しかも大雨でね^^;
しっかり手を繋いどけば大丈夫ですよ!

あっけさん>でしょ~^^ 注目のイベントですよ!
うんうん。何だってな感じで人が集まってきて、30代以上の人で集団がw
【2006/07/21 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/264-ac510f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
