忘れてたけど、エナメル・ブラザーズ(←前記事で勝手に略してましたw)で「ロンリー・チャップリン」歌ってました(爆)
あれ、知らない人が見たらホモと勘違いされるってw
街角トワイライトも歌ってたようです。記憶にないんですが・・
せっかく用意したビニールシート、まさか頭に被るとは思わなかったよ。
まぁ、連れからのお礼のメールもらって達成感も感じました。
連れの初ライブがコレですよ。お目が高くなっちゃったかな?w

今日はAM10時帰宅。会社の地区で避難勧告出まして。
天竜川決壊しましたね。会社の真ん前にその川があるので焦りました。
どうせなら会社の前で決壊してくれれば
なんか懐かしい感じがしました。台風で休みに似た感覚が。。
名古屋では洪水警報が出たら休みになるので、台風がきたら警報出るように祈ってましたw

今日の1曲:ロンリー・チャップリン/エナメル・ブラザーズ
スポンサーサイト
大雨とか台風とか、自分が見て空が晴れてれば日本全国晴れなんだと勘違いする阿呆です。
てゅか、ぶっちゃけると自分の周りが自分に都合の良い天気なら他は知ったこっちゃなぃ。
そんな我が道を行き過ぎてるふきさん。
今回も少しくらいの雨程度の感覚しかなくて、死者行方不明者結構居るみたいで驚きました。
そういえば長野行きの電車が今日は全線見合わせてた気がするなぁ。
日本の崩壊も近いのかなぁ、なんて錯覚にさえ陥るまともな感覚が鈍ってきます。
フレさんは大丈夫でしたか????
【2006/07/19 Wed】 URL // ふき #- [ 編集 ]
ふきさん>誰しもがそう思うかと・・・
出張行ってた人が、帰れなくなったのに喜んでましたw
まぁ海がないだけに洪水とは無縁と思ってたのがそもそも甘いのかも。
自分の家が浸水するようだと、はれて日本も沈没ですよ♪(ぇ
【2006/07/20 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
なんか、今朝方もニュースでやってましたが…天竜川凄いことになってましたね。決壊箇所は職場の近くということでしたが、ご自宅は大丈夫だったのでしょうか?

…因みに、不謹慎ながらワタクシも小さい頃「デカい台風が接近!」などのニュースを聞くとワクワクしてたものですが…(^^;)
【2006/07/20 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>自宅は高台なんで、大丈夫ですv
あぁ。。やっぱ小さい頃はそーゆーのありますよねぇ
【2006/07/21 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/263-b45bf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
