今週中に一人カラオケデビューしたいなぁと。
人の歌う曲に興味なし、待ち時間いらない、ストレス発散したい、料金安く。
この条件満たしてる人は絶対向いてますね、あとは勇気w

あと、パワプロ13。パワプロの為に毎回ゲーム機買ってるわけで。。
パワプロ以外でやったゲームは、マリオコレクション(未クリ)、ドンキーコング(未だ4面クリアできず)、ポケモン(ゲーム唯一の全クリ)、マリオカートぐらいですからねぇ。
小学生6年からやり始めて、当時は1日1時間でした(クリアできるわけないなw)
やり始めた瞬間、視力2.0→0.3となり、一気に下降しました。
皆さん気をつけて!(>_<)

そしてそして、大阪です!!今週ですよ!ゴスペラッツ!!
宿泊も妹分に了解得たので、タダです。。やっぱ飯は奢らなきゃマズいか(タダより高いものはないw)
♪あの娘探すのさミッナイチューチュートレーン~
ゲームの好みが似てますね^^
【2006/07/11 Tue】 URL // ハヤブサ #WIDQZP9I [ 編集 ]
いよいよですね!ゴスペラッツ。
ビニールシート・帽子は持ちましたか~?
カッパ・バスタオルなど夕立ちのときの準備もお忘れなく。
楽しんできてくださいね~!
【2006/07/12 Wed】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
いってらっしゃ~い!ワタクシの分も楽しんできてくださいな♪
【2006/07/13 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
ハヤブサさん>ですね。今日13が届きました!

れんさん>カッパ忘れてた~!向こうで買います^^
いろいろありがとうございます!

あっけさん>了解しました!行って来ますよ~!
【2006/07/13 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
行ってらっしゃい♪
フレさんと妹分さんで一つ屋根の下…(・∀・)ニヤニヤ

一人カラオケはやったけど、割と普通に行けましたよ。
よっぽど恥ずかしいなら、いかにも「後から友達が来ます」って顔で行くとかw
【2006/07/14 Fri】 URL // ゆーすけ #- [ 編集 ]
ゆーすけさん>おひさです!
なんだかサプライズがあるようで、2人じゃなさそうです(^_^;)
一人カラオケ、とりあえず行ってみました。思ったより、店員の対応が普通だったので逆に恥ずかしかった^^;
阪神強すぎ~1つくらい勝たせてくんろ(´・ω・`)
うちは広島に弱いけーのぉ~(泣)
【2006/07/15 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/261-101ba3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
