と言いつつ、カテゴリーは「野球」w
夜間ソフト行って来ました。結果は24-4の大勝。
4番不在の中、初4番さん大当たり。本人曰く「やってみるもんだな」
自分の結果:5イニング4失点(攻撃時間が長すぎて5回コールド)
打っては7番で5打数3安打3打点
・遊ゴ-左安(打点1)左安(打点2)-遊ゴ-中安
相手は自分の住んでる地域。(実を言うと、俺は違う地域のチームに所属w)
悲しいかな、相手チームは俺のことは誰も知らないようで。。
その大敗を喫したチームは、自分の店で飲み会(反省会)w
顔を出すとマズそうなので隠れてました^^;
この店の息子(俺)が地元に就職していること。さらに他地域のソフトチームに所属していること。。いつ気付くんだろw
猛打賞!
3安打、猛打賞!…何か商品は出ましたか?(笑)
…それにしても、そのシチュエーション、相手チームが自分の地元チーム。そしてそのチームをコテンパンに倒した後、そのチームの反省会が自宅の店って…確かに、か~なり気まずいっスね(苦笑)。

…でも、野球チームの反省会ができるなんて…結構大きいお店なんでしょうか?
【2006/07/08 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>ソフトは出ないですねぇ^^;
会社のほうはMVPでトロフィーもらえて、優勝すると、1人8000円です。
もちろん貰いましたが、飲み会でパーにw

店、両親2人でやってるので、小さいですよ。予約は20人が限界。
座敷もギチギチに20人ですね。カウンター10人、テーブル4人。
是非、お越しになってくださいm(__)m
【2006/07/09 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/260-e30b717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
