恐竜戦隊ジュウレンジャー」これをリアルタイムで見てた人は同世代か、ちょっと年下かとw
最近、カラオケにてたまたま発見。懐かしがってオープニングを熱唱。
いやー覚えてるもんだなぁ。。で、もう1つの方のエンディングが気になる。。
どんなんだっけ?ポチッとな・・~♪~~♪・・・∑(~o~)
こ・・・これは!!
マイクを握り締め、完全熱唱w
思いっきり思い出した。ってか、ウチにテープあったw
カラオケでネタに困った時はヒーロー系、アニソンに限るね。
ブルードロフィンとか(ドルフィン?)いるかの戦士、何ていう題名だっけ?
たしか、嶋大輔がリーダー役やってた。
♪つっぱることが男の~たった1つの勲章だって この胸に信じて生きてきた~♪って歌ってた人。
ライブマンだっけ?黒サイとかもいた気が・・
あと、ターボレンジャーとかダ・ガーンとかロボット系出るやつは、ほとんど見たなぁ。。
ジェットマン、ファイバード、カーレンジャー、ファイブマン。。戦隊モノじゃないやつ含むw
あの忍者のロボット(シャドウ丸)が出てた番組の最終回、めっちゃ記憶に残ってます。
あと、今日から、オススメの曲を書いていこうと思うワケで・・・
今日の1曲:冒険してラッパピーヤ!/恐竜戦隊ジュウレンジャーED
スポンサーサイト
こんばんわっv
何とかレンジャー系は私も弟と一緒になってよく見ていましたo(*´д`*)o
生まれて初めて見たのは何てタイトルだったか忘れてしまったのですが忍者がモチーフになっていました。
ビデオ録画までしていたみたいで今も残っていますΣ( ̄□ ̄)
カーレンジャーも知ってますし、これもまたビデオ録画してあります。
私は弟でしたが兄弟の影響とはスゴイですね!

オススメの1曲を知らないのが残念でした…。
ジュウレンジャーは何度か聞いた事あるのに見たことないッ。+ ゜(゜ ´Д`゜)゜+。

それではまたお邪魔しますヾ(*'∇'*)マタネ★.。.:*・゜☆.。.
【2005/07/22 Fri】 URL // yuye #22s72cIM [ 編集 ]
そっか。。
知らないかぁ。。ってかマニアックすぎるんで、知らなくて普通かとw
未だにビデオがあるお宅は希少な存在かも!
DVDででるのは10年後とか言われてるんで。
大切に保管したら高値がつくかも?!
【2005/07/22 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/26-a078a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
