夜間ソフトで先発。相手は強豪。。とはいえ
初回9失点w(エラー2つ絡む)
半ばヤケにその後投げ、7回14失点まで何とか踏ん張る。
打線も9得点しており、14-9で最終回を迎える。
まずはソロアーチで反撃の狼煙14-10。
さらに連打で無死満塁でフレ。絶好のチャンスに今日3安打目となるタイムリー。14-11。
ファーストフライ1死満塁(せめて転がしてくれよと思いながらもw)→サードゴロの間に1点追加14-12。2死2,3塁。
さらにポテンヒットで1点追加14-13。2死1,3塁。
例の先輩、逆転サヨナラタイムリーで試合終了14-15x
14失点完投勝利wさすがソフトボール^^;
1イニング目で相当足が痛かったんですけどね。人数ギリギリなんで、痛いとは言えない(ーー;)
仕事が立ち仕事+前日に試合前のアップ(ランニング)のしすぎで筋肉痛。
何度も筋肉痛になれば、筋肉がついて強くなるとのことですが。。
一向にその気配ないんすけどw
>何度も筋肉痛になれば、筋肉がついて強くなるとのことですが。。
>一向にその気配ないんすけどw
程度によりますよね(^^;)。やはり強い負荷が多い時は、ある程度の休養は必要ですし、毎日筋肉をいじめているなら負荷は少なめに…って、理屈が通るようなスケジューリングや、状況ではないようですね(汗)。とにかく、大怪我にはご注意を!お大事に…
【2006/06/27 Tue】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>そうかー程度によるのかー(今ごろ気付いたw
休養ですね。。。毎週月木なんですけど。。3日間じゃ治らないw
【2006/06/27 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/256-75967671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
