トーナメントで初戦敗退w
強豪ブロックに入ってしまいました。
得点は2-1。ヒット数は向こうが「1」(しかも得点に絡まない)、こっちが「2」。
投手戦&乱守戦wでも、大会では珍しい得点みたいです。
ってか日通さんのヘルメが「安全第一」の黄色ヘルメってのが笑えました。
たぶんウケ狙いでしょうが(笑)

ソフトの方では、審判に狩り出され、セカンドを。
声を一切出さず、ジェスチャーオンリーでした^^;
だって初めての審判だもんよw
スポンサーサイト
審判はあまりやりたくないですね~^^;
【2006/06/26 Mon】 URL // ハヤブサ #- [ 編集 ]
確かに珍しい内容の試合ですね(^^;)。
むか~し、プロ野球のイースタン・リーグで、片方がノーヒット・ノーラン、もう一方がノーヒット・ワンラン(つまりは失策、四死球絡み)という不思議な試合がありましたが(西武対ヤクルト戦)、それに匹敵しますね(笑)。それにしても、「安全第一」のヘルメットは、ベタ過ぎますがメッチャ笑えますね^^!

審判…ジェスチャーオンリーでやるなら、思いっきり派手に「アウトォ!」や「退場ぉ!」をやってみたいとは思いますが(^^;)
【2006/06/26 Mon】 URL // あっけ #- [ 編集 ]
ハヤブサっち>でしょう?嫌々でしたわ。

あっけさん>そんな試合あったんですかぇ?凄いなぁ。
日通、どうせならバッティンググローブも軍手だったら写真撮っといたのにw
退場てw目が合っただけで退場しにましょうか?w
【2006/06/26 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/255-3dd5fc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
