最初知ったときは「何やってんだよ・・・まったく」って感じでした。
後々調べてみると、娘がベビーカーから落ちそうになって、右手でかばってしまった、所謂『名誉の負傷』だったんですね。
さすがにファンも文句言えずってとこですね。
JFKと呼ばれる阪神のリリーフ陣の最後の砦が欠けてしまいました。
「JFK」ってネーミング的にも良くない気がしますがw
Jのジェフがようやく戻ってきて、、という所でしたが残念。
実のところ、元々強いのはF(藤川)だけな気がしますが、どうなんでしょう^^;
ドラファンからすると、この藤川にも嫌な印象は無いんですよね。
唯一の失点は井端のタイムリーだったり。。元々あまりドラ戦では投げてないので、尚更凄さが分かりません。
久保田は前半の岩瀬みたいで、安定感に欠けてたので、相手側からすれば最後のチャンス!って思惑が、あったりなかったりw
藤川が抑えをやるってのが順当な気もしますが、岩瀬みたいに最初は戸惑うかもしれませんね。
でもね。安藤はやめとけよw 昨日のが慣らし運転だとしたら、見当違いかと思います。
スポンサーサイト
YFKはどうでしょう(´・ω・`)
【2006/06/25 Sun】 URL // ハヤブサ #- [ 編集 ]
>実のところ、元々強いのはF(藤川)だけな気がしますが、どうなんでしょう^^;

失礼な!全くその通りですよ!!(爆

最近は自分野球見てないから何とも言えないんですが、藤川はまぁまぁの安定感だと思います。
でも確かに中日戦ではあんまり投げてないような気が。。

んで、かくいう僕も安藤セットアッパーは大反対です!!
あれはまごうことなく先発向き!2003年がうまくいきすぎただけ!!
何かウチの監督って結構過去に縛られている、保守的なとこがありますからね。
もうちっと藤川を抑えにまわすって考えができないものか(これが言いたかった
ただ、藤川も一回だけだけどセットアッパーやったことがあるのである程度順応は早いかと思われますw
【2006/06/25 Sun】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
ハヤブサさん>スマソ。はっきりいってロッテは全般的にレベル高すぎw
ドラファンとして言わせてもらうと「キライ」
もちろん誉め言葉ですよ!ロッテファンに「川上は嫌い」って思われると嬉しいです。

ひさのりさん(変換できない)>どうやら藤川で決まりかな?
普通に考えて、こうですよね^^;
あ~あ。。今後も軽く岩瀬がセーブ王だと思ったのに。。。
来年から座を奪われるのかな。。。
東京のオフ会こないの?w
【2006/06/25 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/254-68062144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
