fc2ブログ
昨日のソフトの結果:20-10で勝ち。
いや、初回に13点取ってからこう着状態で怖かったw
10点も取られた気ぃしないんだけどなぁ。。。
満塁HRとか、ピンチによく打たれたっぽいw

ちょっと暇だったので、今日は阪神の公式ページを覗いてみました。
感想・・・中日たたきが多いなぁ。。ってか、自軍のことは、ほったらかしw
ただ当てつけを探してたらコレしか無かった。。。みたいなw
やっぱ公式ボードとなると、強気になっちゃうのかな?
普通の掲示板だったら、大半の人がアク禁だろうなw暴言しかないもん。
で、結構、新聞とか信じやすい人たちなのかな。。阪神ファンって。。
落合が暴行を容認したとかさ。。同じ新聞で訂正されてるのに、自分らにとって都合の悪い記事は無視ですかww
阪神も廃れたなぁ。。。03年の優勝は新鮮だったけど、広島から無償で貰いすぎ。。自軍で育てた選手だけでオーダー組んだら、Gより弱いもんなぁ
桜井とかそろそろ出て来い!応援してる人の中で唯一1軍に定着できてない選手。
阪神の外野層なら、入り込めるだろ!う~ん赤星は必要だな。。スペンサーって誰だ?金本。。あら?意外に打ってる。。
ってか思ったんだけど、阪神の外野陣って中日戦ではザコと化してるような。。ここに桜井入れば怖いものなし!(ただ単にスタメン希望w
スポンサーサイト



阪神の外野結構キツイですよー。
レフトは連続フルイニング出場記録更新中の金本、センターは赤星、ライトは夏に強い桧山に元4番濱中ですから。
って事で広大ファンとしては微妙に悩みだったりします。

あと!自前でオーダー組んでもそこそこはいけると思いますよ。レフトには桜井が入るし笑

公式ボード云々は俺も公式ボードが嫌いなので知りません…。
【2005/07/22 Fri】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]
そうそう
こーした、まとまなファンに出会わなかったら、アンチ阪神になりそうですよ。
公式ボードは、まともなファンから見たら、痛すぎるサイトでしょうね。

自前のオーダー、多分広島最強ですw
そっか・・桜井入ったら、クリーンナップがっちりしますね。投手もいいし。
そろそろFAだけに頼るのやめて欲しい。。阪神に限らず。。
【2005/07/22 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
俺、まともですか?w
痛いかどうかより、ワケのわからん空気が嫌いです。

広島どうですかねー?
緒方とかは良いけど、若手があんまり育ってない気が…。
若手の台頭が尾形に新井に栗原に石原に…ってくらいしかわかりません。
主軸選手の高齢化からしたら結構きついかも…。

ただし、レフト桜井、ライト濱中で守備はガタガタです笑
FAが良いかどうかはともかく、最悪、逆指名かFAのどっちかをなくして欲しいです。
【2005/07/25 Mon】 URL // 佑 #- [ 編集 ]
スイマセンっ!
上の、俺です。。
【2005/07/25 Mon】 URL // ゆうすけ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/25-51481fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク