月曜からグランドが空くので。連絡がきました~!
電話かけたら、相手が苦笑系で喋ってたのが気になりますw

今日はこのソフトに入った日の経緯と出来事を綴ります。

うちの店で地域のソフトの皆さんが宴会を開いたのが発端でした。
その中に、例の時にお世話になった先輩Tさんがいました。
この人は、会社が同じで、同じ会社の野球部でもありました。
話によると、この地域のソフトは高年齢化が進んでおり、若い人材が欲しいということで、先輩Tに勧誘を申し入れました。
先輩T「それなら、この店の子、同じ会社で野球部やっとるよ」と。
2階から呼ばれ、宴席につかされ、入って欲しいと頼み込まれました。
元々、何かスポーツやりたかったので入りたかったんですが、あんま期待されちゃ実力がアレなんで。。。
微妙なニュアンスで逃げてると「とりあえずバーへ行こう」と、集団で飲み屋(?)へ。

そこでも、何故か良い待遇で持て成されまして。。。
ガンガン飲み、カニカレーをお願いして、頂きました。
会計。。。財布の中を見ると空っぽ・・・((((;゜д゜)))
「・・・・すいません!ソフトでもなんでも入らせて下さい!(´O`;)」

はい、これが経緯ですが何か?w
今でも、打たれると「あぁ。。カニカレー」とポツリ一言言われますw
カニカレーを無理矢理注文したことが、こんな尾を引くとは(ーー;)

ちなみに、その店に入店したとき、「あれ?フレディ君?お久しぶり~」との声が・・・
明らかに見覚えのない人なんですが、話を聞いてると、どうやらその人の娘が俺と同じクラスだったらしい。すごい偶然でした。あの子の親、ここで店やってたんだぁ・・
名前を聞いてピンときました。前の記事で書いた『人生で唯一バレンタインにクッキーを作ってくれた子』だ!
俺「覚えてますよ~かわいらしい子でしたよね~(^o^)」
店主「そう思うなら、なんで娘の告白断ったよ?(゚゚)」
俺「・・・・えぇ?!意味が分からないんですけど・・・(ーー;)」
店主「よう言うなぁ。(´O`;)」
ソフトの仲間「フレディ最悪だな!こりゃソフト入るしかねーわw」
俺「いや、それ関係ないしw」←ツッコミ
俺「店主さん、いつの話ですか?同じクラスだったの小6だけでしたよ?^^;」
店主「中学だよ?(-ω-)」
(・・・・・なおさら記憶にない!!中学時代は、人生で1番無駄な3年間だったのに)
なんか気まずいのでカラオケで歌っていると・・・本人が帰ってきた。
ソフトの連中が冷やかしてくるけど、普通に「ども」で終了。
まだ冷やかされてる中、ランナウェイ熱唱w
続いて「Romanticは止まらない/C-C-B」熱唱w
そして誓うのでした。『もうこの店絶対来ないw』
この前のバトンで、はぐらかした理由=こんなんばっかり
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/248-c6961f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
