残り有給28日。「休みくれるなら金をくれ」「副業OKしてくれ」

平均的なサラリーマンの半分の給料でも、結構生きられるもんだなぁと実感。
25歳で月20万で、貯金50万とか。。。そんな感じの人が多いみたいだけど。。
俺からすれば、そんなに何に使うのか不思議w
家賃5万、食費、交通費(ガソリン代とか)、保険、光熱費。このぐらいですよね。
全部あわせて10万するか?軽く月10万貯まるやん!
10万×12ヶ月+ボーナスで大卒だとしても120万はないとおかしいっしょ。
交際費ってのは、俺の頭にはありませんので(貧乏性w)
月20万とかいいなぁ。。うちの会社では永遠に無理かな。。。
前置きはこのくらいで。。。
本編
いつもは夜中の2時ごろ風呂に入るのですが、昨日は9時。
やることがないのと、眠いのとでね。。で、全く興味のないサッカー見ました。
小学校の頃にJリーグが始まり、近所でも仲間を集めてやってました。
毎年年間360試合の野球も、この年の一時期だけはサッカーやってました。
で、皆のサッカー熱が冷めてしまった原因は"俺の負傷"。
GKやってたんですけどね。敵さんが目と鼻の先から全力で蹴ってきやがってね。
ルール上いいみたいですね。「こんな野蛮なスポーツ、ありえんわ。俺は抜けるから」とポツリ。
周りは野球バカばっかりなのが幸いして、野球に戻ってきてくれました>^_^<

CHまわしたら1-0で勝ってた。オーストラリアって弱いんだなぁと思いながら他のCHに。
そろそろ終わったかな?とCHまわしてたら3-1になってたw
5分くらいで?!「一発逆転のないスポーツなんて、つまらん」
・・・そーゆースポーツって、"強い方が勝つ"んですよね。
まぁ真の世界一を決めやすい競技かもしれませんね。
日本のレベルを知りました。こーゆー大会、初日に波乱が起きれば、大会自体に波乱が多いと聞きましたが。。。今回のは順当もいいとこですよね^^;
やっぱ世界一の日本野球でしょ。これからの時代。
スポンサーサイト
野球は素晴らしいですよね^^
【2006/06/13 Tue】 URL // ハヤブサ #WIDQZP9I [ 編集 ]
ハヤブサっち>ですよね。さすが!分かってらっしゃる。
【2006/06/14 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/246-01a55556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
