・・じゃなかった。寝た。ほんとに寝すぎたw
いつものように6時に起きたのですが、朝飯食って二度寝したら15時に起きました。
そう。今日は完全休暇!!久しぶりに寝た~(ノД‘)゜。・゜.
平均睡眠時間3時間なので、まとめて寝れた気分でした。
まぁ今日思ったことをそのまま言うと・・・

仕事してないとダメ人間だ

ということ。休日がなくて辛いとは思わなかったけど「せめて朝はゆっくりしたい」という願望はありました。
BUT・・完全休暇が周に2回もあると、間違いなくダメダメ人間になっていたと思う。
いやーほんと、休日出勤に感謝感謝。やっぱ仕事は好きだ。(給料面以外文句ない)

だったのに・・二ヶ月に1回あるかないかの完全休暇が今月から増すことに。
一ヶ月に最低2日休めとの号令でましたorz
昨日は野球だったので休みました(が、先輩に代わってもらったので1日のうちに入ってません)
なんで、あと1日どこかで休まないと。。。ってなわけで最後の周に休みます。
最後の野球大会なので。(早っ! まぁ計画も立てやすくなったかな?
↓完全休暇日程(仮)
7月1日(ナゴド行きます。今年初観戦)
7月2日(土曜休むと、日曜は自動的に仕事できません→名古屋1泊しようかな)
7月15~17日(ゴスペラッツで大阪行きます。ってか2日どころじゃなくなったw)
8月 取ろうとしていた資格のレベルが高すぎる事に気付き、代わりとなる社内検定勉強の為、生産が遅れる→土日フル稼働でカバー?!
&検定日もこの月=予定が組めません(暇かもしれないけど、精神的にいっぱいいっぱい)
9月23,24日(あっけさんとオフ会)
10月以降未定
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/245-60a2364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
