毎日が単調で、ヒッキー気味だと言ってた割には。。。
本日は会社単位での野球大会でした。
初戦はオ○ロンにコールド勝ちv
○菱も違うブロックで敗退。
決勝は4-0の3安打完封負け。
時間制限によって守備終わって終了って。。。
まぁ準優勝ですわ。
↓見んといてw
俺の結果:1打数1三振
人生で1番悔いの残る打席でした。
絶対打てるピッチャーだったのに。。。
三振前の大ファールでテンション上がりすぎて、最後は内角のボール球に手を出し、チップを捕球され三振。
くそぅ。。絶対バットに当たると思い上がった結果です、はいm(__)m
スポンサーサイト
あららら…、いわゆる「三振前の大ファール」のジンクスにはまってしまったわけですね(汗)。プロでも力むんだから仕方ないです!ハイ。

ところで…降竜戦どころか、気がつけば「救世主・佐藤充様!」のお陰か首位じゃないですか!まだ打線はハッキリ言って本調子とは程遠いと思いますが、みっちゃんが好調なのはフレさん的に朗報なのでは?^^
【2006/06/11 Sun】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>いやいや。。いくら投手陣良くても、打てなきゃ勝てないですw
首位も束の間でしたしね。みっちゃんはいい感じで嬉しい限りです
【2006/06/11 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/244-68c4d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
