20060610201557
昨晩、いきなりボウリングに誘われ行きました。
人に誘われるなんて4年ぶりだったので、ビックリ!
自己最高スコア更新(笑)
結果:96→142→120→151
ボウリング…初めてやったときのスコアが45だったワタクシ(汗)。本気で(怒りの余り)オーバースローで投げようかと思いました(^^;)。

最高スコアは110台と「理想的な最高血圧」並ですが、最後にやったのは同じく4年前くらいかも(^^;)。今度、行ってみようかな(誘う相手を探すのが問題だな…汗)。
【2006/06/11 Sun】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>スイマセン。人に誘われたのが4年ぶりなだけで、ボウリング自体は去年やりました。
ブログにも書いてまs・・・・これは探さないで下さいorz
俺も3桁なんて滅多にないので、なんだかいい勝負になりそうですねw
今回は、ほんとに絶好調だったんですよ!
初めてやったのは名古屋の東山動物園の近くでした。。歩いていけるぐらいな距離に住んでたわけでもないのに、歩いて行った記憶がw
【2006/06/11 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/243-08332946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
