20060608222755

前々から言ってた大量のブルーベリーを消費するため、ついに買いましたよ!親が。
いいねー。均等に混ざります。写真のはブルーベリーに牛乳をかけて混ぜました。

どれ。。んまい!!ドロドロしてるとことか健康食品っぽいw
ちなみにですねぇ。。あれから毎日シャーベットブルーベリー食った結果。。。

0.8で合わせたメガネで会社の視力検査したところ、2.0に!
「メガネ変えた?」とか聞かれたw
とりあえず「今日は絶好調なんで」と答えときました^^
体重が入社してから10キロ太ったけど
後で聞いた所、このジューサー&ミルサーは俺の金だとか。。。
ヤ○ダ電器のポイントカードを貸してたら、いつのまにか5000円分全額消えてたorz
親「あれ?覚えてたの?電池とかも買って、フルポイント使っちゃった♪」


・・・やられたorz
視力回復って本当なんですね~!!
ブルーベリーが尽きるまで頑張ってください☆

親御さん賢いですね(笑)
フレディさん…残念~!!
【2006/06/09 Fri】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
琴さん>おひさ~(^o^)丿
実感ないんですけどねぇ~。。。もうすぐ尽きるけど、祖父に作ってもらうように依頼しますw
いや~親はいつもこんな感じです。。。(-ω-)
【2006/06/09 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
>0.8で合わせたメガネで会社の視力検査したところ、2.0に!
すごい!すごすぎる!
このまま食べ続けたら、ニカウさんのように6.0くらいになるかも!
遠くの獲物も見つけやすくなるからうらやましいなー(違)
ナイスご両親!
【2006/06/10 Sat】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
>0.8で合わせたメガネで会社の視力検査したところ、2.0に!

凄ぇ!まぐれでないとしたら、ワタクシもブルーベリー試そうっと!!
本物はなかなか手に入らない(時々田舎(長野)から巨峰は来ますが)ので、まずはDHCのブルーベリーの粒から始めようかな^^

因みにワタクシもメガネは0.7~0.8に合わせてありますが裸眼では0.1~0.2の間で、しかも左目だけ乱視入ってて、非常に調整の難しい目なのです(泣)。
【2006/06/11 Sun】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
れんさん>天気にも左右されますからねぇ
偶然が重なったのかもしれません。
>ナイスご両親!
いやいやいや

あっけさん>まぐれまぐれw
でも試してみるといいですよ!巨砲じゃないや。。巨峰いいですねぇ
裸眼。。。俺は測定不能と言われました。。。
盲目の恐れありって診断されましたorz
【2006/06/11 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/242-2f93df31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
