たまには・・というか、いつものように愚痴ネタです(笑)
カテゴリーに「愚痴」ってあったら、ほとんどそれに入りますね^^;

愕然とするのま毎日ですが、さすがに参った。2002年発売のアルバムが売ってない。
5年遅れかよ!どおりでゴスペラッツも置いてないワケだ。
最新アルバムとして入荷したら、それっきり。追加入荷がない模様。
話にならん!都会行きたいな。。やっぱ若者は。。。

ちなみに、買おうとしたのは「安全地帯 IX」です。
「出逢い」と「反省」って曲目当てですw
スポンサーサイト
ほほぅ
フレさん、ワタクシより10歳近く若いのに、相変わらず渋いところをついてきますね~^^ 「安全地帯」のファンは高校生の友人にもいましたね。懐かしいです。

しかし、入荷のされ方が極端なお店ですね~(汗)。書店みたいに、半ば威圧するくらいの勢いで「客注」依頼してみては?でも、音楽関係は難しいかな~。因みに全然関係ないですけど、私のクルマは6年遅れです(買ったのは去年ですが^^;)。
【2006/06/08 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>今日遊んだ人の車の音楽も安全地帯でしたw
客注って何ですか?直接店員に頼む事でしょうか?
やってみようかな。。。できるんですよね?そーいえば。。
俺の車。。。9年目なんすけど。。。勝った!(違
【2006/06/09 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/241-863c0139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
