ゴスペラーズの出演番組見てたけど、あんま思い入れなかったんじゃw
引きつり笑いと酒井さんの変なテンションで何とかなってましたがw

金スマでの軽快な佐藤さんと、相変わらずおもしろい桑マン。

マーチン本人が最近見れないなぁ。。。

ぁ、大阪の件、結局泊まらせてもらう事に。お世話になります。色々差し入れしたり、家事手伝わなきゃ。

↓愚痴
はいはい。楽天にまた負けましたよ。しかもサヨナラですよ。
放出した鉄平に4安打打たれましたよ。ってか、パで首位打者狙える位置にきてますよ。
なんか、広島の前田の全盛期に似てるのが怖い。

あげくにサヨナラ打ったのも元中日の山崎ですよ。
元同僚にやられまくりですね。楽天に限らず。全部の球団。
でもね、俺、元山崎ファンなんです。今日は許せるかな^^;
まぁ移籍をきっかけに、みっちゃんに乗り換えただけなんです。
当時近所だったジャスコ八事店で会いました。名古屋って狭いなと感じたり。
山崎君。。。HR王になった年かな?握手会と称され、立ち台でボーっと突っ立って誰にも気付かれなかったよね。
ごめんね。俺も最初気付かなかったよ。「何だこのおっさん」ってね。

そうそう、これまた近所の名城大学前のマクドでは郭源治に会ったり。
父親に「サイン貰ってこい」と押し付けられた俺は、郭の後ろに座ってた一般人に声かけちゃってね。
郭も苦笑いでサインくれたし。あの店、実は隠れた名店ってのに薄々気付いたり。
選手がよく来るけど、大学生は知らないんだって。
店長がその筋の人だったり。地元っていいね。話それたけど・・・
1つだけ。阪神黄金期が続きそうってこと。
交流戦って、絶対どこかの球団が楽をするんですよ。
スポンサーサイト
桑マン、たった数分ながら面白いことをちゃんと言ってくれるのが大好きです(笑)。
マーチンはソロニューアルバムの構想に明け暮れてるみたいです。
楽しみですなー。
夏のイベントは「ハットトリックを決める勢いのステージにするから、心のゴールを開いて待っててくれよな!」とのことでした(マーチンサイトより)
【2006/06/03 Sat】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
実は…
ワタクシ、自身のサイトで「マイ球団」ネタでここ2年選手集めやってますが、昨年中日から出て行った鉄平君と、森ショーゴー君は狙ってたんですよ(笑)。でも、現実の球界人事でそれぞれ東北楽天、北海道日本ハムに言ってしまったので、妄想上のマイ球団には入れなかったんですが(^^;)。

2人ともファームでの成績と年齢を掛け合わせると、活躍する要素ありだな…と個人的に思っていたのです。でも鉄平があそこまで活躍しているのは、やはり「野村マジック」?…ちなみにワタクシもプチ山崎ファンです♪
【2006/06/03 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
れん様>桑マン、あの顔で面白いですよねー
なんと!マーチンソロですか!ゴスペラッツの後だと、相当よくないと。。評価が厳しくなっちゃいます(>_<)
マーチン、スポーツに関しては結構ミーハーなとこありますよね^^;

あっけさん>似たような感じで、阪神の桜井に注目してるんですけど。。なかなか出てこないですね。
お!山崎好きですか?!あの謙虚な姿とか好感もてるんですよぉ
【2006/06/03 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/239-140169b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
