拝啓 あっけ様
 こんばんは。暖かいを通り越し、「暑い」と感じてきているであろう関東はいかがですか?こちらは朝と夜は寒いです。
普通にジャンパー使っております。昼は会社の中なので、なかなか暑いと感じることができません。
さて、本題に移りますが、来たる9月某日。
予定としてスケジュールにも入れておりますが、延期の可能性もあるのでご承知ください。
試験日が決まらなく、8月以降の土日としか分からない状況です。
試験以外なら、オフ会を優先させますのでm(__)m
かなり楽しみにしております。ちなみに、観戦後の予定を教えて頂けたら幸いです。
------------------------------------------------------------------------------
拝啓 ゅぇ様
 こんばんは。先日のメッセでは相談にのって頂く形になり、大変恐縮です。
オフ会ですが、ジャケットを羽織る季節になることを想定しておいてください。
門限は了解しました。飲みの方はどうですか?結局そっちは×かな?
食べる目的と、飲む目的では行く所が変わってきますからねぇ。
それ以前に、優柔不断な俺では店を選ぶのに無駄な時間がかかりそうです。
そちら側で決めて頂いた方が時間を有効に使えるかと(笑)
「基本的に、トロくさいやつ」っていうのを心の隅で覚えといてください。
俺に決めさせると、めんどくさがって結果的に朝から晩までカラオケ大会となってしまう可能性大ですので^^;
------------------------------------------------------------------------------
拝啓 れん様様
 こんばんはでございますたい(ぇ
DVDの件ですが、「EPIC25~with桑マン&お姉ちゃん熱唱編~」は如何致しましょう。
マーチンと大沢誉志幸のコラボで「♪ガラス越しに消えた夏」や、マーチンと佐野元春がコラボしたりと、珍しい画もありますよん。佐藤さんがいないと無意味ですか?^^;
袋が見つかり次第、送らせていただきます。
スポンサーサイト
フレディさんこんばんはでございますばい(返歌)
じゅるっときてしまう単語がずらりと並んで理性を失いそうです(笑)
是非是非そちらもお願いいたします~。
そういうタイトルもあったのねんー。
佐藤さんは、私の胸に生きてます(←死んでないから)
【2006/06/01 Thu】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
拝啓 フレディ様
はい、ご指名を受けましたひとり、あっけでございます(何だ?この登場の仕方:笑)。

延期は全然構いません。若い内の資格取得は大事ですから(実感こもってます:汗)、場合によっては来年でも仕方ないでしょう。でも、一応こちらもキチンとスタンバっておきますから、ご心配なく^^

なお、観戦終了後は外苑前周辺の飲み屋にでも入って、一応オフ会らしく飲もうかしら?などと思ってます。結構遅い時間になるので、ワタクシ自身も歩いていける「日本青年館」か青山一丁目の「ホテルプレジデント青山」に泊まって、徹夜までしないまでも色々お話ができたらなぁ…とか考えてます。
【2006/06/01 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
れん様様>タイトルは俺が作りましたw
マーチンも俺の胸に生きてます(笑)
まぁ土日にでもと考えてますので。(こーやって毎回後回しに・・・

あっけさん>いや!今年ですよ!!観戦はあくまで二の次です。
転職が既に現実味を帯びてきてますw

そうそう、宿泊の件を聞きたかったんです。あっけさんだけ家に帰るのかな~と。。。
ちゃんと長野に帰れるか、相当不安になったもので。。。
徹夜大好きです(翌日はバスの中で5~6時間程寝るだけだし)
ってか、毎日3時まで起きてますが。。。翌日起きれない自信がありますw
超大音量の携帯アラーム×5分おきに3回はホテルで使いづらいですもんねぇ。
あっけさんも一緒か。。心細い思いをしないようで、ちょっと安心しました(^^ゞ
【2006/06/01 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
遅くなってしまってごめんなさい。
勝手に愚痴始めてしまってすいませんでした㊦㊦
ぇっと、ジャケット…冬ですね【遠
「基本的に、トロくさいやつ」って笑ってしまいましたが。痛
自分個人的にはカラオケも大丈夫なんですがww
そして今日気付いたんですが自分お酒が呑めません。
呑める事は全然呑めるし良い気分にもなるんですが
二日酔いが酷い酷い、もう泣いてしまいます。
アルコールの店でも大丈夫なのですが私は呑めませんー…。
なので、どこもお店でも大丈夫です。
ぁんまり名古屋でご飯食べないからょく分らないけど
一応探してみたいと思いますvv
【2006/06/03 Sat】 URL // ふき #- [ 編集 ]
ふきさん>おぉ。了解(^^ゞ
んじゃカラオケに浸るか?w でも、歌ってる最中に店員来ると恥ずいよなw
ちょっと声量下げたりなんかして(笑)
アルコール、うん。。普通に飲みすぎですw ほどほどにしないと辛いヨ。
飲まないのがBESTですね。俺が捕まるっちゅーの
まだ先なので、のんびり探してもらえるとありがたいです。
【2006/06/04 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/238-f73ceb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
