20060529223321
なんじゃこりゃー?!
マーチンが旋盤ですよ?奥さん!(何
よくあるPVと違って、マジで切削してるし(笑)
俺の今の仕事とかなり似てるので、マーチンが結構な腕だということも分かります。
メイキングビデオの映像の意味が分からなくて、逆に笑える(笑)

れんさんに質問。え~と…すいません。黒い顔の人が全員同じに見えて、どれが誰か分かりません(^^;;
寿司屋で働いてたのは久保木さんですよね?シャリ(?)ケースで手ぇ挟んでた人(笑)
運送屋でサボってるのがバレた人は佐藤さん?
ファミレスで、わざとらしく水だかコーヒーを客にぶちまけたのは桑マン。
で、木材を運んでた人は?最後のオチがドリフターズっぽかったやつ。
…どれがマーシー?(-。-;)
ちなみに、グラサン外して裸で寝てたのって誰ですか?マーチンかマーシーですよね?

-----------------------------------------------------------------
とまぁ、これを間違ってれんさん本人にメールしちゃったりしたわけで。
送信先間違え・・よりによって れんさんだったw恥ずかしいなぁ。。
でも、よく文を見ると。。そんなおかしい感じはしないですよね(そーじゃないかw

頂いたDVD、CD-R全て家宝とさせて頂きます。完全保存版ですね。
前々から思ってるんですけど、マジで何か御礼させてほしい。
俺ごときのために、かなりの時間と労力と金を使ってませんか?
とりあえず・・家まで行って土下座すればいいですか?(笑)
あと俺にできることは。。。年賀状書きます!(しょぼw
俺が持ってるやつって、れんさんも持ってるんだよなぁ。。オフ会とかできませんか?w
スポンサーサイト
あぁ。記事にする予定だったのですね(笑)
全然気づきませんでした^_^;
時間とか労力などはお気になさらずー。
全ては天の声さまのご好意でございます。ほんとに、衝撃の連続で鼻血が出るかと思いました(笑)。

オフ会とかは、恥ずかしいので欠席で・・・あ、チャットでなら参加します(オフになってないw)
私が持ってないものをフレディさん持ってますよ。後でメールしますのでなにとぞよしなに~。
【2006/05/29 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
れんさん>そうだった。。もっと重要な人に御礼言わなきゃだ。。
鼻血ではなく、よだれが垂れてしまいました。ポカーンと口開けてたんでw
オフ。。は・・恥ずかしい?!^^; あら、そうですか。。。
チャットってメッセじゃなくて、前のやつですか?
メール見ました。例のブツですね?ラジャ(●●)ゞ
気長にお待ちくださいまし!
【2006/05/30 Tue】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/237-294d69be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
