いつも睡眠時間3,4時間なので、朝は眠いんですけど。。。
最近調子いいなぁと思ってたらアレかな。
最近オレンジを食べてるんですよ。朝に。関係ないかな?おめめパッチリなんですよ。
あ、シャツや靴下が結構な確率で表裏逆なのはボケですから(苦)
そろそろ底を尽きるのが残念でならない。

本日は会社の契約更改でした。年の通常昇給1000~2000円という糞会社なんですが、最近は会社への貢献が大きいということで、5000円UP↑の提示。
それでも超低収入だけどね。まぁ、上がらんよりはマシと思い契約。
(ボーナスで1万くらい差が出るし)
~課長から言われた事~
「仕事は期待通りの働きで、思ったより覚えも早く環境に慣れてきた。その若さで課でも1,2を争う生産数で今後の期待も大きい。ただ、目立たなすぎ。せっかくの実力を、上の人たちに見せていないので、もったいない。」
「もっと自分をアピールしてください。名前を売る重要さが分かってくると思います。これからも頑張って下さい。あと、悩みがあったら、一人で抱え込まない事。失敗を恐れないこと。周りの人に相談して巻き込んでいけば、その人数分、責任も分け合える。・・・ちなみに、新人君を課に入れる予定なので、その人たちへの指導もお願いします。」以上。
前回の課では「役立たず」のレッテルが貼られてたのに・・雲泥の差だな。
飛ばされてよかったかもw やっぱ自分はコツコツ同じ作業の繰り返しの方が合ってる。
あれですもん。。。応用ききませんからw でも、言われたことはしっかりできるってゆぅ・・・
ってか、そんなに重宝してるなら、せめて独り暮らしできるだけの金よこせやw

あと。。。目立たなすぎって強調しすぎw しゃーないやん。中学入ってから、めっきり会話しなくなったんだから。人とコミュニケーション取れない子ですから^^;
野球部関係でちょっと名が知れましたけどね。あと、本社の方でも「らんなうぇい君」と一部で有名ですし(笑)

ぇっと。。。新人来るの?!嫌だな。。比べられたりしたら。。。
どっちにしても、明らかに俺より年上だろうな。教えにくいわぁ・・敬語苦手だし。
あ、契約更改で思い出したんだけど、「細かすぎて伝わらないモノマネ王選手権」の落合だけの動画があるので、特にあっけさん見てください(指名w
落合って、あっけさんの年代でしたよね?似てるんですか?これ。
牧田知丈の落合シリーズ動画←クリック
「契約更改を終えて記者会見する落合博満」がツボでしたw
ちなみに、この選手権は野球シリーズが多く、もう1つのシリーズも要チェックです。
杉浦双亮(360°モンキーズ) 助っ人外国人シリーズの動画
コチラの最後の方の元阪神のクルーズと元巨人のキャッチャー小田も面白い!
スポンサーサイト
いや~ウケました!
はい!ご指名を受けましたあっけです(笑)!

何か偶然にもこの「細かすぎて伝わらないモノマネ王選手権」は他の行きつけの野球関連サイトでも話題になっていたんですよね~。

取り敢えず「球種を確認する落合選手」の時のボールの見送り方、「死球を(恐らく足腰の辺りに)受けた落合選手」、「フライを処理した落合選手」の取ったボールをそっけなく返すところ…は「おぉっ!」と思いましたw。是非、落合記念館でやって欲しいです(笑)。

次の「ゴメスの打ち方と走り方」「外角に手が出ないウィンタース」「和田のフォーム~引っ張り狙い」は似てるんじゃないですか(笑)?

最後のは、配役がクルーズ&小田かは忘れましたが、あのシーンは珍プレーで見た気がしますね。また一番最後のホッジス&小田は、これまた配役は別にして、よく見るシーンですよね。本当よく観察しているなぁ…と。面白かったです!
【2006/05/26 Fri】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>結構みんなやるんですよね。外人のモノマネ^^;
俺もあのゴメスの打った後のモタツキ感が好きでした。空振りの時、バットの先端が地面に当たるのとか。
残念ながら、ウィンタースや和田は知らないんですよね。年代的に。
あの相方、小田に似てるんですよね。コレがまたw
【2006/05/27 Sat】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/234-3ebb065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
