仕事中、リーダーに呼ばれた。
リ「フレディ~」
俺「ん?何すか?」
リ「6月空いてる?」
俺「(まぁ今んとこ特にないな・・)空いてますよ」
リ「ほいじゃ、これ。計画表。○○製作者成育の」
俺「・・・あれ?毎日?!
6月オール空いてるかと聞いてたんかい!
俺「あの。。。野球の大会が2つほどあるんですけど。。ぁれ、居ないし」
6月で今シーズン終わるんだけどww
新しくなったユニホーム着れずに終了とか勘弁なんですけどw
ちなみに、背番号18。エースナンバーに肖って投手やる予定だったのに。
去年は29だった。井川ぐらいしか分からん^^;
野球といえば、降竜戦。凄まじいね。去年よりヒドいやw
以降愚痴
5試合で5得点。その前から数えると単純計算、8試合連続完封しきゃ勝てんってどうよ?!
毎年毎年言われてる貧打線。1死満塁=三振のループ。
誰なら打てるんですか?w 速球系に弱い、軟投派に弱い、若手に弱い、ベテランに弱い。。。
・満塁では、9割は三振か併殺か内野フライ。
・俊足の代走出せば牽制死。ストライクは見逃し、ボール球はブンブン振る。
・守備では小学生並みのエラー。しかも必ず失点に繋がる。
練習って何やってるの?アホか!こんな野手陣なら素人がやった方が面白いわ!
打てない守れないで、あげくに怪我をし、足を活かせずポップフライしか上げれないトップバッター
12球団最低打率の2番バッター
得点圏になると2割しか打てない3番バッター
どうでもいい試合展開でしか打てず、守備では真正面の送球しか取れない4番バッター
4月しか打てない5番バッター
バットコントロールで精一杯の6番バッター
もはや、2割が限界の7番バッター
若さが売りで、守備を期待されての8番バッター
援護は常に1点前後の可哀想なエース。しかも、打撃でも1番期待できる。

あのさ。。12球団2位だっけ?年俸。どこに金かけてんの?
ボンズとランディ買って来い!トヨタがバックアップすりゃ余裕だわ!
スポンサーサイト
殿、お気を確かに!
途中まで「昇竜戦」っぽい感じになってきてたのに(確かに内容は仰る通りの際どい勝利が多かったのですが…)、対マリーンズ3連敗で一気に崩壊の兆しですね(ToT)。首位のウサギさんを追いかけるのがトラ一匹では心許ないので、竜にもがんばって欲しいです!

追伸1:
背番号29といえば!今日マリンで投げた「サンデー晋吾」こと、小野投手(ワタクシと同期)と、その師匠格?の「サンデー兆治」こと村田兆治投手がいますよ!あとは、元中日の鈴木隆政さん(実家が精肉店だから「にく」だったらしいですが:汗)もそうですね。

追伸2:
共に衰えの目立つランディと、ボンズを買ってくるならいっそ愛知出身のイチローに投資してしまうとか?(恐ろしいことに、上記2人を獲得するより年俸だけを見れば遥かに安くなると思います^^;)
【2006/05/23 Tue】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
あっけさん>残念ながらセ・リーグの灯が・・・
イチロー本人の「最後は地元で」って言葉を信じます。
でも、ランディはメジャーで1番好きな選手なんですよねぇ。。。
【2006/05/24 Wed】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
こーりゅーせん
高竜戦から降竜戦へ地獄のルートをたどってますね~…1~7番はとんでもない悪口ばかりですが、福留とアレックスはまだ許せますよ。荒木と井端はどうにかならんか!
平田が上がってくるらしいが、若手の内野はやっぱり森岡しかいませんね。川相スタメンとかはかんべんしてくださいよぉ。
【2006/05/25 Thu】 URL // ヒロカズ #YInHV9pY [ 編集 ]
ヒロカズさん>今日は活が効いたのでしょうか^^
森野と井端がいい感じでしたね。
立浪は・・・ギリギリの線。
なんと言っても佐藤がナイスピッチでした。
【2006/05/25 Thu】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/233-9b2b32d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
