あまりにも引きこもり生活なんですけど。。。
ってか、行くトコないんだよなぁ~ここ田舎では。
昨日AM2時半就寝で・・・
予定:AM5時起床6時出社→結果:7時起床8時出社^^;
予定:9時野球の全体練習→結果:お休み

午前は確実に潰れるとなると、名古屋も行けない。
今月は生産も絶不調で、1日も休めないよ~(ノД`)゜。・゜.
そんなこんなでチャット。ポチポチそこら中クリックして、恋愛カテで何故か俺のカウンセリングが始まった
「そんな環境の悪い人初めてだよ」と言われ納得。
「低収入の人が集まるスレ」って2CHみたいなとこ行ったけど、俺より低いやついなかったしorz
人生相談した人とオフ会やるっぽい雰囲気です。例の大阪の日。
このチャットで、外貨預金に興味もち始めました。
ちなみに、一緒にライブ行くはずだった人に初めての彼さんができました。おめでとう!
でも、このタイミングかよ!みたいな。
一緒にライブ行くの、ちょっと控えようかなと考えてます。泊まりも。
Yの姉貴分と一緒に行くの気まずいしなぁ。。。誰か一緒に行きますか?w

ギリギリまで悩みそうです。泊まるトコはどーにでもなるんだけどなぁ

PCも壊れるしよぉ。。いいことねーなぁ。。

ふき(yuye)さんへ↓ドゾ
すいません。8月まで仕事が休めなくなりました。
大阪行く日や、前日に急に決まる休みを除いて。
なので、ほんと気長に待ってください^^;
今年中ってのは間違いないから!!
「こんだけ待たせて、こんなつまらんオフ会かよ」とか言われそうですが・・・
アレですよ。ただの顔見せだと思って!!(後でプラス評価になるようにw
スポンサーサイト
ひきこもり。
あてもなくドライブとかどうですか?ダメ!?
私そうゆうの好きなんでね~
イキアタリバッタリ系。
夏一緒に行きます?
なぁんていってみたり~
【2006/05/20 Sat】 URL // 琴 #- [ 編集 ]
外貨預金。ワタクシも実は最近チョット興味持ってます。ただ、そのためには、それに当てる資金が当然必要なんですが…orz。

金利が、今のドン底ヘタレ利率よりマシな国は多いし、うまくすれば為替変動益も得られますからね。

※因みに恋愛カテはワタクシもチャット、BBSでもあんまり良い思いしたこと無いですね(ていうか不快な思いをしたことしか…以下略)。
【2006/05/20 Sat】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
琴さん>ドライブ・・・田舎の曲がりくねった道を?^^;
・・・なんか違う催しになりそうですねw
バックで車庫入れしたことないほどの、超初心者なので事故らない程度にやってみましょうか。
イキアタリバッタリは最高です!ってか、俺の人生そのものです(笑)
夏行く?あれ。。冗談かよ(-ω-)

あっけさん>後ほど日記に書きますが・・・外貨預金は止めた方がよさそうですね・・
資金なんか、1万からでいいですよ~まずは^^
金利は確かにいいけど、手数料で消えそうですね。外国に住めば手っ取り早いんですけど。。
恋愛カテに限らずですけど。。俺は相談にのってもらったりして活用してます♪
あっけさんに何があったんでしょうか?詳しく聞かせて欲しいなぁw
チャット・・・まさかヤフーじゃないですよね?!もしヤフーかMSNだったら、メール必要ないですよね。。。
【2006/05/21 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]
>バックで車庫入れ
をするときの運転席の男性のしぐさにドキっとする女性が多いらしいです。
マスターすべし~(笑)
【2006/05/21 Sun】 URL // れん #81YZDC46 [ 編集 ]
れんさん>聞いたことありますねー。
うちの駐車場は縦列系なんですよね。。。
違う意味のドキドキ感は与えれますよ!(違
【2006/05/21 Sun】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/230-d951ba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
