はい、マーチンに謝ります。ごめんなさいm(__)m
あなたを信じれなくて、ごめんなさい。
マーチン、あなたは最高です!!一生ついていきます!
持ち歌を歌い終わり、アンコール(手拍子)が鳴り止まない中・・
きましたクワマン&佐藤善雄

みんなの盛り上がりは最高潮!やっぱ、ラッツあってのマーチンってことを、みんな理解してるみたい。
はい、きました。白い手袋wみんなにちらつかせ、カッコよくはめていくメンバー3人。
思わず席を立つ自分。待ってました!ぶっちゃけ、ソロより、こっちの方が好き!!
やべー、マジやべー・・・テンション過去最高!
立て続けにシャネルズ&ラッツ時代の曲を歌っていく中、佐藤さんに目がいった。
現役バリバリじゃん!ふりつけ、完全再現じゃん!キレ良っ!!
あ~DVD、名古屋ので出せばいいのに・・
「め組のひと」一緒に踊りました。他の曲のふりつけ覚えたいんだけど、方法ないかな?w
名古屋に決めて良かった・・・また再結成(解散してないけど)してほしいな。。
本人たちもその気だしw(しかし。。どんどんメンバー減っていくな・・)
ま、何てーのかな。。必要最低限の3人が残ったわけですがw
マーチンも3人でのトークで、かなり楽しんでたし、クワマンへの冷たい態度が笑えたw
コントできそう^^; 佐藤さんの低音ボイス、忘れられません。何度聞いても飽きないよ(>_<)
ホントにサイコーな1日でした。また、絶対行きます。もうメンバーは集まらないだろうけど(^^ゞ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/23-8337d1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
