家に帰るとネタ忘れるんだよね。。。
ってなワケでizzyさんからパクり

■モテたっと思う時期はいつ?
初っ端からイタい質問だね。。強いて言えば転校したての小6。
その後は急落。落ちるトコまで落ちたw

■似てると言われたことのある芸能人は?
幼馴染の方によれば「織田裕二」らしいです。織田無道じゃないです
ぱっちり二重。耳が出ている。主な要因はサル顔だとか・・前も言われたよね。強調しすぎw
これでも美化しまくってのコネ発言らしいです。
電車男(ドラマ)の主人公やら、ココリコの田中に似てるって言われた事も。
・・・ハッ!!濃いってことか!!

■恋人を選ぶポイントは?
性格が合うかってことじゃないですか?←他人事w

■ここぞという時の香水や服装がありますか?
服は2着あればOK派ですので、香水ってか夏に冷たいスプレー使うくらい。
最近、髪にワックス使うと思い通りって知ったんだけど、3日で飽きた。
(その時間寝てる方が、俺の生き方にマッチする)

■告白されたことがありますか?あれば何人?
さーどうでしょう。ノーコメント。

■わざとデートに遅れて行ったことがありますか
はい、これ愚問ですね。

面白いわ。。バトン。どんどんやっちゃおうw↓
■今、どこにいる?
2階のこども部屋。今は俺しかいないので、生まれて始めての一人部屋。

■今、一番近くに誰が居る?
両親が1階の店で料理作ってます。

■今、どんな服装?
長袖シャツにジーパン。

■今、何食べたい?
チーズ系

■今、何飲みたい?
暖かいお茶

■今、真後ろには何がある?
液晶TV(パワプロ中w)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
確定拠出年金の資料

■今、誰に会いたい?
例のT先輩。見てるだけで面白い。憧れてます。頼りになるときとならない時のギャップに萌え

■その人に今伝えたいことは?
鮭の子どもが死にました(意味深

■今、一番歌いたい曲は?
ラッツばっかだとアカンな。スピッツの「空もとべるはず」で。
♪君と出逢った奇跡がこの胸に溢れてる~ きっと今は自由に空も飛べるはず~

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ういろう・・・

■今の体調は?
(常に)眠い

■今、どんな気持ち?
名古屋に帰りたい。あそこなら何でもあるのに。。。

好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1位 ラッツメンバー(卑怯な括り方w)
2位 松本人志(才能に憧れ)
3位 尾崎豊(単にかっこいい)

好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1位 遠藤久美子 (目が好き。田舎者っぽいとことか)
2位 渡瀬マキ/リンドバーグのVo(歳を追うごとに魅力UP)
3位 菅野美穂 (飾らない感が好きかな)

なんか・・・全部年上だな・・・落ち着いた人を好むのかも。

今読んでいる雑誌・本は?
毎月ってワケじゃないけど、野球系オールチェック(巨人のは別)
もちろん甲子園特集もチェック。ドラフトとかで知識欲しいので。
ファッション誌は生まれて1度も手にとったことありません。

好きなキャラクターは?
ブラックホッシーとか悪ノリ系w
ヒトのバトンて見るのスキだなぁ。
自分が答えるのよりもスキだーっ。
相手のコトを簡単に知れますょねvv
なのに、気になる質問には答えてナィとこが素敵。藁
【2006/05/18 Thu】 URL // ふき #- [ 編集 ]
スルーパス?
こんな時間にこんにちは(汗)。

バトン、面白いですね。また、確かにふきさんご指摘の通り、ポイントになりそうな質問を微妙にかわしているのがまた一興というか(笑)。

で、感想。
先日の、交流会の話を見てても、フレディさんはキッカケ次第で凄くモテるような気がするなぁ~。と、いうか割と突然彼女が出来そうな感じ…(既にいたらゴメンナサイ^^;)。

後、気がついたところでは「両親が1階の店で料理作ってます。」というところ。初めて知りました。行けるキッカケがあれば行ってみたいものです♪
【2006/05/18 Thu】 URL // あっけ #z6G6JWm2 [ 編集 ]
ふき(yuye)さん>俺もです^^
ねーほんと・・・気になる質問。。。告白されたかってやつ?^^;
素敵でしょw

あっけさん>ありがとうございます(違
モテるなんてありえないですねw むしろウザがられr(ry
実際に会ってみれば分かりますよ♪ 
つまらない人すぎて、ふきさんもあっけさんも二度とここに来ないかも・・w
>>割と突然彼女が出来そうな感じ…(既にいたらゴメンナサイ^^;)
はは・・・過去の日記でも見てみますか?情けなさすぎて同情してくれるかもw
もちろん今いません。ってか、もう二度とないでしょうねw
モテない同盟とかあったら入りたい気分ですわ(糞
店については、オフ会の時にでも教えるので、是非来てください!
ちょっとした飲みもできますよん♪ ・・ド田舎で交通機関ないけど(爆
【2006/05/19 Fri】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/228-028a2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
