上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、地域の青年女性部の交流会に行ってきました。
うちの会社からは6人ぐらい。中には同期の人がいて安心。
色々話をしていると、意気投合。9割方、会社への不満だけど
焼肉では隣にいた人とメアド交換。年上だと思って敬語使ってたら、年下だったw
しかも同じ高校の後輩。こいつとも意気投合。
ちなみに焼肉食いすぎて(どんどん皿に盛られて)吐き気が・・・
その後3人でカラオケ行って、同期と2人でお姉ちゃんのいる店へ。
そこで俺についた人が、昨日入店の新人さん(といっても年上ですが)
営業メールなしでという約束でメアド、携帯番号交換。
店を出てラーメンを食ってた12時ごろ、「仕事終わったので今からどうですか?」とメールがきて、腹いっぱいの中断れず飯屋へ。
AM3時帰宅。とりあえず、色んな人とメアド交換できたしプラスになったかな^^

AM6時起床。7時出社。。。。死ぬかと思ったw
仕事が終わって母の日のプレゼントをコンビニで安上がりに。
デザート系をカゴに入れていって詰め合わせって形でw

ちなみに12日に日テレでゴスペラッツ出てたってマジですか?orz
スポンサーサイト
新しい出会いがいっぱいいっぱいですね~!
春の予感が~っ(笑)←気が早い

>12日に日テレでゴスペラッツ
らしいですよ。私も見逃した~。
結構、長めに出てて、しかも結構おもろかったらしいです。残念すぎる~。
でもって、明日のNack5に桑マンと佐藤さんが出るらしいです(涙)
【2006/05/15 Mon】 URL // れん #sj93pB3o [ 編集 ]
いつも思うんだけど意気投合の瞬間が一番嬉しいですよねw!
僕もこの前やっとこ話せる友達が予備校で出来たんですけど、いやぁ~良かったですわw!
やっぱ1人でいるよりも少数でも友達とダベってる方がずっと楽しいですねw。

受験はやっぱ周りを敵と思っちゃいけんですw!(教訓

しっかし、宴会の後の早起きは凄いですね。。
僕はそんなんできんので、マジ、フレさん尊敬しますよw!
何てったって去年の阪神優勝時は酒飲みまくって翌日は3時間目から出席しましたからね!(爆
【2006/05/15 Mon】 URL // 尚範 #- [ 編集 ]
今後に期待です^^
【2006/05/15 Mon】 URL // はやぶさ #WIDQZP9I [ 編集 ]
れんさん>いやーほんと。
>>春の予感が~
あっち系ですか?それはもうありえないですよw

田舎でも放送して欲しいですよね。。日本は田舎の方が人数多いのに!

尚範さん>人生初の経験なんで、嬉しいですね。
俺も中日優勝決定試合見た後飲みまくって・・・翌日ホテルで爆睡してたw
阪神のは平日でしたっけ?学校なんかより大切な経験だよな!(ぉっとw

はやぶさっち>ちょwww 勘違いです。たぶんw
【2006/05/15 Mon】 URL // フレディ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://purohana.blog12.fc2.com/tb.php/227-2b93689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 お洒落なプロハナ!~気まぐれに~ all rights reserved.
プロフィール

フレディ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。